※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が食事量が少なく、熱も微妙に高め。水分はOS-1で摂取中。元気そうだが心配。

昨日の夜子供がご飯食べなかったので
おかしいと思い熱を測ると38度前半
朝起きて37度後半や前半をいったりきたり。

朝ごはんにお茶碗半分のふりかけご飯を食べて
今お昼ご飯でインスタントの味噌汁だけ食べてます。

シングル実家暮らしで夜は実母がうどんでもしよかーという感じでお菓子もなしで昼食べたら寝る予定でいます。
少なすぎますか…。大丈夫ですかね。

あとはOS-1を水分補給として飲んでます。
他はいらないみたいでとりあえず味噌汁飲めてるから大丈夫そうですかね。

元気なのは元気みたいですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も今朝高熱で病院行って来ました。
アクエリアスみたいなのしか飲めなくて相談したら水分が取れてたら無理に食べさせなくて大丈夫と言われました。
お味噌汁なら塩分もとれますしね😊
昼もうどん作りましたが、食べたいけど食べれないという感じで食べられず、ゼリーなら少しだけ食べられたのでお薬飲ませられました。