※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月ですが本当に離乳食食べてくれずお菓子のおこめぼーのみ、後は…

1歳1ヶ月ですが本当に離乳食食べてくれずお菓子のおこめぼーのみ、後はミルクで補ってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あげている離乳食は、けっこうドロドロのものですか??

一歳過ぎていたら、やわらかめのご飯とか、柔らかく煮た野菜とか、少し大人の食べ物に近づけてもいいかもですね!

娘も成長とともにドロドロした食感のものを嫌がるようになり、大人の食事に近いものに移行していきました!

はじめてのママリ🔰

大人と一緒の米の固さを好むかもしれないですね!
大人のご飯を取り分けして薄味にしてみるとゴロゴロしている具材が好みかもしれないですよ!(歯茎ですりつぶせる柔らかさ)