※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の確定診断を受けました。明日内科を受診し、血糖測定やインスリンの可能性について話し合います。

妊娠糖尿病でしたーー💦
再検査まで出来ることはやったから、正真正銘の妊娠糖尿病です💧
明日内科を受診します…うわぁ、産むまで血糖測定…酷いとインスリンか…

コメント

nana

私も今まで全く検査引っかかったことなかったのに妊娠糖尿病でした🥲 母と祖母が糖尿病だったので完璧遺伝でしたね〜

程度が低ければ血糖測定もしなくていい場合もありますし、まだ希望捨てるには早いですよ!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、ダメそうなんです、それが💦

遺伝はなんというか…納得いきますね😭
    はぁ、気が重いです、、
    インスリン治療されてましたか??

• 8月7日
  • nana

nana

私は食後血糖が140くらいだったのでインスリンまではいきませんでした💦 でも二人目の時はもっと悪化しそうだなーとは思ってます🥲
    OGTT検査の結果はどうでしたか?🤔 差し支えなければ💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検査結果が手元にないので正確な数値は分からないのですが、完全アウトでした💦
    インスリン適応の数値調べてみます〜😭

• 8月7日