※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後9ヶ月目です。産前は肌トラブルとは全く無縁で、特に悩みもなかった…

産後9ヶ月目です。
産前は肌トラブルとは全く無縁で、特に悩みもなかったですが、出産してから顔の肌荒れ?乾燥がひどくなりました。特に、目の周りや、口の周りが たぶん乾燥で痒みがでて、容易に赤くなってしまいます。化粧後は荒れやすいです。
化粧品は産前のものと変えていません。
あまりにも、乾燥する時はワセリン塗っています。
同じような方いませんか?
おすすめな保湿ができて、低刺激なスキンケア品教えてもらえたらありがたいです😭

コメント

初めてのママリ🔰

私も上の子生んでから肌の水分なくなってカサカサでした😭シミも増えたし‪( •̥ •̥ )
このアトピアって奴いいですよ!お肌の保湿力半端ないです😊

はじめてのママリ🔰

産後って体質変わりやすいですから
アレルギーがいきなり出たり
しますよ💦
私は産後金属アレルギーになり
妹は牛肉アレルギーになりました😂
もしかしたら今までの化粧品が
肌に合わなくなってしまったのかも
しれないですね(><)

赤みと痒みが出てるなら皮膚科に
行くのが1番いいですよ!
市販だと赤ちゃんと同じ化粧水と乳液
乾燥がひどい時はその上にワセリン
って使ってました!