※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

7月中旬から、旦那の単身赴任先へ引っ越してきました。旦那は自分の両親…

7月中旬から、旦那の単身赴任先へ引っ越してきました。
旦那は自分の両親が住んでいた築30?40?年ほどの潰す予定だった一軒家に住ませてもらっており、そこに引越ししてきました。

寝室は2階なのですが、引っ越してきて数週間経った夜に
柱から、カリカリという音が聞こえ
朝方にはチュウチュ鳴き声が聞こえるときも‥。
私は引越し前に妊娠がわかり、土地勘もなく知り合いもいないため、安定期に入り次第、実家に帰ろうと思っていたのですが、
今日寝室の窓を開けようときた際に尿臭があり
天井を見ると、おしっこの跡がありました‥
もう我慢できません‥
ねずみ駆除も、依頼すると10数万かかるというし
私は妊娠もしているし、ペットの犬もいるので
ねずみから変な病気を貰わないか心配です。

家にネズミが出た方はどうされましたか?💦

コメント

ゆきちゃん

ネズミ💦
お金高くても駆除します😭😭

天井におしっこの跡があるくらいならもう絶対無理です💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり無理ですよね💦💦
    旦那と相談して駆除してもらえなかったら、もうお盆から実家で過ごすことにします💧

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

駆除しても、すでにかなり不潔な状態だと思うので無理です🥲新しく部屋借ります。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりそうなりますよね💦
    お盆から実家で過ごすことにします💦
    かなり不潔で私も潔癖よりなので泣きそうです😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も想像しただけで泣きそうです😭ネズミはどんな病原菌持ってるかわからないし、妊娠中で特に初期なので大事にしてほしいです🥲

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね💦また親に電話して号泣してしまいました💧
    ネズミの糞尿はやばいって言いますよね、、💦
    旦那が帰ってきたら最短でいつ帰れるか相談します😭
    聞いてくれてありがとうございました😭

    • 8月7日