※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の海の中道水族館へ車で行く予定なのですが、その周辺でお化粧品…

福岡県の海の中道水族館へ車で行く予定なのですが、その周辺でお化粧品(デパコス)や服、お土産などお買い物できる所はありますか?💦

博多駅まで車で20〜30分くらいみたいなのですが、博多駅でも充分ショッピングできますでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

博多駅まで行けるなら充分買い物できるとおもいますよ!デパコスもありますし、駅にはズラーっとお土産ゾーンなど沢山あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    博多駅でも十分楽しめそうですね!🥰

海の中道水族館の周辺だと、他にショッピングできるような施設はないですかね!?😳💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

博多駅は阪急、KITTE、マルイ、お土産、たくさんあるんで余裕で揃いますね😎ただ、ありすぎて福岡住みの私は今だに迷子になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    福岡住みの方でも迷子になるくらい色々あるんですね!😳💫

普段田舎暮らしなので、都会でお買い物して帰りたくて🤣✨
    海の中道水族館の周辺だと、他にショッピングできるような場所はないですかね??😳💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海の中道周辺は無いと思います〜
    お車ですか?
    どのようなショッピングなのかわからないですが、近くは香椎のイオンモールとかですかね😅

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

博多駅で充分すぎるかと、、!☺️

はじめてのママリ🔰

海の中道海浜公園の近くは、お望みの買い物出来る場所はほぼありません…

服に関しては、イオン香椎浜店、お土産は、海の駅(だったかな?香椎方面から海の中道方面に行く途中にあります、道の駅みたいな所です)
デパコスは、博多駅で買うしかないです。

買い物なら、断然博多駅が良いです!
駐車場代も、施設で買い物したら、何時間無料とかあったような?
今はどうなってるか、わかりませんが…😓

博多阪急店なら、お子様が食事出来る場所(BF持ち込んで食べさせられる、7階だったかな? 今はどうなってるか…?)等もあるので、出掛けやすいとは思います!