※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ソフトバンクで分割払いができない状況で、Appleでの分割払いについて相談したい。機種変更が必要だが支払い方法に困っている。解決策を知っている方いますか?

ソフトバンクで機種変の際に分割払いが出来ない人って、Appleで端末買えば(ペイディ後払いの分割払い)分割で支払いがきちんとできるのか分かる方いらっしゃいますか😓?

ちなみになぜソフトバンクで分割できないの?って話ですが、お金がなく毎月口座からの引き落としまでに携帯代が用意できず、遅れて支払い用紙で払う生活を続けていたら口座払いから窓口払いに勝手に変更になり、それと同時に機種変の際の分割払いも出来なくなっていました。

長女が生まれた年に買ったiPhone Xなんですが、もう何年も前から背面ガラスが割れて粉々で基盤が剥き出しで😢
機種変したくても分割払いできないってなってるし、でももう1時間もバッテリー持たないし、異常なほど熱くなるし、子供3人の赤ちゃんの頃からの写真沢山あるので壊れる前に変えたいのですが😭

こういうのってソフトバンクショップに行けばどうにかなるのか、とにかく解決策わかる方いらっしゃいませんか😭?

長くなりましたが簡潔にいうと、分割払い出来ない状態にさせられてるけど分割で機種変したい!ということです😢

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

分割組めるように期日までに
ちゃんと払ことの実績をつくるしかないです。
10万以上になると丁寧審査がはいるので、なかなか収入などもないと難しいです。

• み

やっぱそう簡単にはいかないですよね〜😢
    今主人しか働けず一馬力で、無職なので保育園も落ち続けてて収入がこれ以上増やせなくて😢
    ありがとうございます🙏

• 8月7日
RION

要はブラックリストに載っている状態なのかもしれませんね✨

通常のpaidyなら審査はありませんが、Apple専用のpaidyは別途審査がありますので、落ちる可能性はあると思いますよ✨

出向いてどうにかなるものではないと思います🫨

• み

そうだと思います、ブラックリスト😢

Appleのペイディは別の審査があるのですね😣
    ありがとうございます🙏

• 8月7日