※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

夫婦関係最悪で暴力を受け、お金に困り仕事もうまくいかず悩んでいます。何を整えればいいか迷っています。

夫婦関係最悪。暴力受ける。離婚待ち。
絶望的にお金がない。借金だらけ。
保育園に預けながら仕事してるけど、
仕事も上手くいかない。子供が休んでばかりだった為プレッシャーかけられ精神的に追い詰められる。会社の為に辞めてあげたいけど、辞めたら保育園退園になってしまうし。

なにもかも上手くいかない。
まず何から整えればいいかな。

何の資格も、取り柄もないし役に立たない。
旦那の稼ぎはよくないし。

なんにも充実してないから楽しくない。

夫婦関係がよければ、
お金持ちだったら、
仕事がやりがいだったら、
何か違ってたかな。

自分が無能なだけなのに、不満ばっかり募って。
自分が有能になればいいんだろうけどね。。
今からなにができるか、限界はあるなかで。

鬱憤を漏らしました🙇

コメント

deleted user

お疲れ様です😭
精神的につらい中頑張ってるだけでもすごいですよ!!
決して無能なんかじゃないです💦
今はつらいかもしれませんが、きっとあの頃は大変だったなって思える未来が待ってます😢

  • ®️

    ®️

    励まして頂きありがとうございます🥺スルーできるなか、声をかけてくださるなるてとてもお優しい方ですね🙇✨支えられました😭がむしゃらに頑張っていきます!

    • 8月7日
さかなすき

おつかれさまです!
無能なんかじゃないよ〜〜〜!
ふたりもお子様育ててるじゃないですか😊
もうね、それだけでじゅうぶん😊♡
子どもが休むのはママさんのせいじゃないし、プレッシャーかけてくる会社が、懐ちっちゃいんですよ🤪!
充実してないから、楽しくないってほんとよくわかります!
え?いつまでこれ続けるんだろう?って、憂鬱になりますよね〜〜
わたしも絶望的にお金なかったから(今もない😆)よくわかります😭
世の中お金じゃないけど、いや、お金!!!!笑
心の余裕がほすぃ!!!!!

暴力受けてるなら、ちゃんと録音したり動画録ったり証拠残して!
払ってもらえるもの払ってもらいましょうね!!!!
わたしも離婚歴ありますが、幸せになるために離婚しました!!
ママさんが、明日が楽しみになる、最高の離婚ができること応援しています!!!!