※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔹ちゃっこ🔹
妊娠・出産

双子の可能性があるかエコー写真で確認できるか不安です。一人は確認できたが、もう一人が気になります。

双子を妊娠、出産された方に質問です🤚

このエコー写真は双子の可能性ありますか?
1人は確認できたのですが、なにか引っかかるなと思い。。
私の勘違いかもしれませんが!😂

コメント

ひなたママ

もう1人は確認されたかったって事ですか???
二卵性なら胎嚢がもう一つあるはずですし…一卵性なら2人確認されるはずですが😰

夏恋

二卵性双子妊娠中です💡
私は7wで単胎妊娠判明→9wでもう1人いるぞ?!?と双子判明だったのですが、コレは結構遅い方みたいで……9wの健診で見つかっていないとなるとたぶん単体妊娠だと思います😊

ふらわあ

双子経験してないですが..
出血跡の可能性があるかもしれません
白くモヤっとしてるのは出血がかたまってきてるそうです

私は添付している画像の右側が出血跡でした

• ままり

ままり

質問者さんではないですが、すみません
    出血はいつまで続いたとかありますか?💦わたしも同じ状況で、経過を知りたくて💦

• 8月7日
  • ふらわあ

ふらわあ

5wから出血跡ありまして、2ヶ月安静にしてますが15週の現在も残っています!!
    たまに茶色の血が出ます😱

• 8月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!5w目からというのも同じです😭
    ドバっと出ることもありましたか、、?週一でドバっと出ることもあって💦
    薬貰って、赤ちゃんも大きくはなってるみたいなので収まるのを待つしかないのですが不安で😥

• 8月7日
  • ふらわあ

ふらわあ

ドバっとは出ることなくて、出てもおりものシート1枚分くらいです!
    一人目と二人目もありましたが無事に出産できてます!二人目に関しては鮮血がでることもありダラダラと安定期過ぎても少量の出血が続いてましたがいつの間にかおさまって仕事もしてました😊

• 8月7日
  • ままり

ままり

希望がもてるお話聞けて嬉しいです!
    なるべく安静にして、妊娠継続出来るようにしたいと思います🥲!ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

これは1人だと思います🙋🙋❤️