※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

熱海花火大会について分かる方教えてください!屋台などってどの日にちも…

熱海花火大会について分かる方教えてください!

屋台などってどの日にちも出ているんでしょうか?😓
ホテルからも見れるのですが、ご飯食べる時間と到着が重なりそうでして…

コメント

moony mama

熱海海上花火大会ですよね?
毎回ホテルで鑑賞してるので、屋台の情報ではないのですが…
花火の日は、周辺道路大混雑です。ホテルから見てても、花火会場まで海沿いの道とかずっと渋滞してます😅
かなり余裕を持って到着するように考えないと間に合わないかもしれないので、お気をつけください。

• ママ

ママ

ありがとうございます😭
    やはり混雑してなかなか下ではウロウロ出来ないですよね………
    助かりました🙇‍♂️

• 8月7日
  • moony mama

moony mama

我が家は、今年は10月の花火大会を狙ってます。息子三連休なので、前日から行け予定で。
    でも、花火当日は車で動き回れないしどうしようか?と今から悩んでるところです😅
    逃げ道ないですからねー、あの辺。

楽しんで来れると良いですね。

• 8月7日
  • ママ

ママ

10月行かれるんですね😊
    ギリギリ花火30分前にチェックイン出来てホテルの部屋から花火見る事ができました🥹
    やはり帰宅時は混雑凄かったです…

• 8月9日

moony mama

間に合って良かったですね😊
    熱海の花火は、ホテルのお部屋から見るのが1番☝️

我が家も、10月に見れたら良いなー(まだホテルの予約時期じゃないので、万が一もあるんですけどね。)

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然ですがすみません🙏🙇‍♀️

2月に熱海花火大会みたいんですが
    ホテルから見たくて
    その場合のホテルを探しているんですがおすすめあったらお聞きしたいです🙇‍♀️
    急にすみません。

• 1月8日

moony mama

うーん、どこでしょうね。
    我が家は、東急ハーベストが定宿なので、熱海伊豆山のハーベストさんでほぼ毎年見ていて。
    ほかのホテルの情報持ってないんですよね💦
    ごめんなさい🙏

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    毎年行かれている理由って何かおききしていいでしょうか?
    接客などでしょうか?

• 1月8日

moony mama

定宿にしている理由は…

⭐️会員なので格安で泊まれる

⭐️ハーベスト以外の宿で,外れると嫌なので安定したサービスを提供してもらえる安心感から冒険しない

⭐️接客も良いですが、施設自体も気に入ってる

ということでしょうか😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます。

ハーベストさん一休のサイトでよく出てきます。とても綺麗で良いなぁ〜と思ってみているんですが9万とかそんな感じで割と高めです🥲
    会員になるとやすいんですか?

はやり花火大会の日などは会員の方が優先ですよね?

• 1月8日

moony mama

ハーベスト、一般価格はそんなにお高いんですね💦 一般で利用したことないので、そんなに高いとは知らなかった😆
    会員だと格安です😛 まぁ、会員券買って、年会費払ってますからね😊 我が家の場合は、別荘をどこかに買うくらいなら、ハーベストの会員権がった方がお得よねって感覚です。
    別荘だと利用するときに、自分たちで掃除するかハウスキーパーさんを入れないといけないけし、そんなに何箇所にも所有できないけど。
    ハーベストなら予約さえすれば綺麗なお部屋に泊まれるし、会費払ってれば維持してくれますからね。
    まぁ、年間宿泊数とか限度があるけど、そんなに行かないし😝

会員枠と一般枠は別だと思うので、会員が優先されることはないと思いますが。もしかしたら、一般枠が減らされてる可能性はあるかもしれませんね。

• 1月8日