※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

子供の検診で旦那が休めず、同僚から代わりを頼まれている。15連勤もあるため、助け合いたいと思っている。

17日の日に検診なのですが、子供がお盆休みのため、旦那に仕事休んでもらい行く予定なのですが、同じ会社の人にその日俺が出ないといけなくなるし最悪と言われたみたいで、ごめんねと伝えたみたいです。

でもその方も土日休み希望したいから、旦那が代わりに出てとお願いしてきて、15連勤とか普通にあります。

だからそこは助け合っていく感じでいいんじゃないかなって思っちゃいました🥲

コメント

はじめてのママり🔰

自分勝手な人ですね。
その会社の方は独身なのですかね?
代わりに旦那さんが仕事出て
15連勤もしてくれるのに
自分は出ないといけなくなるし最悪って自分勝手過ぎます!

ほかっておいて気にせず17日全然休んじゃいましょー🤣
暑いので気をつけて検診行って来てください🔥