※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンをお安く買える店舗情報ありますか?

離乳食でヨーグルトをあげていい月齢になったのでベビーダノンを食べさせたいと思ったんですが、意外と高いですね…😭
少しでもお安く売っている店舗情報ありませんか😣?

コメント

ベビーダノンはコスパ悪いからブルガリアとかの無糖の方がいいよーって方もいました🤔
赤ちゃんちょっとしか食べないし😖

ママリ

初めての時、普通のダノン無糖(4パックで100円前後)あげました(^^)それから毎日食べてます😂

もちごま!

保健師さんにベビーダノン甘くてヨーグルト食べなくなる子もいるから、むしろブルガリアの無糖のがいいよー!コスパもいいし!って言われて最初からそれあげてます☺️

ゴルゴンゾーラ

ベビーダノンは甘いし高いしコスパ悪いので、無糖のブルガリアとか小岩井のものをあげてました!

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンにこだわりがあるのでしたらごめんなさい。
生乳100%のヨーグルトの方がいいと思います。

ベビーダノン高くて私もびっくりした記憶があります。
近所のスーパーまわって、価格を比較するくらいしかないと思います💸

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😍まとめてのお返事で申し訳ないです🙇‍♀️
やはりダノンってコスパ悪いし他のヨーグルト食べなくなるとかあるんですね😭
月齢が一緒の子の友達が「ダノンいいよー」と言っていたので、特にヨーグルトのこだわりなかったのでダノンでいっかーぐらいの気持ちでした🤣
他のヨーグルト食べなくなるのは困るのでやめます😖
教えて頂きありがとうございます❤️❤️