※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病院に行こうか迷っています。ご意見聞かせてください。一昨日から鼻水…

病院に行こうか迷っています。ご意見聞かせてください。

一昨日から鼻水、昨日から痰の絡んだ咳が出てきて熱が最高38.0℃、寝る前は37.7℃でした。
朝は37.1℃まで下がりました。
機嫌は良く、咳はそこまで酷くなくて鼻水は透明のものが出てますが落ち着いてきています。
かかりつけ医の予約が取れず、明日から休診になってしまいます。
自分としてはまた熱が上がれば他院に行こうと思っていますが、みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

今まで受診していないなら、もう3日目に入りますし、お盆休みに入る前に早め早めに行きます!

  • ママリ

    ママリ

    友だちに聞いたおすすめの小児科も明日からお休みになるので行きたいと思います!

    • 8月7日