※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の矛盾にちょっとイラッとしたのですが🙄休日に出かける際、必ず水筒…

旦那の矛盾にちょっとイラッとしたのですが🙄
休日に出かける際、必ず水筒持参しよー!といいます。飲み物代節約!と言って。
ええ、わかります。
子ども達の水筒は準備するけど、私が自分の水筒忘れたりするとめちゃくちゃ怒られます☹️

なのに、平日仕事に行く時には、旦那は水筒持って行きません。営業で外回りが多いので、水分補給は買って飲んでいる模様。帰ってくると、2、3本のペットボトルのゴミを持ち帰ってくるので😑

人には節約しろ、無駄!とか散々言ってくるのに自分には甘すぎて、ほんとイラつきます。
どう思いますか?

コメント

空色のーと

子供に節約で水筒持たせるなら、旦那様からまずお手本ですね😡!

まみ

まずお前がな!って言いたくなりますね😮‍💨

むち

その水筒はだれが準備してるんでしょう。。。
それだけでだいぶ話は変わってくるかと笑

外回りにでかい水筒持ち歩くのはなかなか面倒かもしれませんが2.3本のペットボトル持って帰ってくること考えたら一個の水筒持ったほうが荷物少なくない???って聞いちゃいそうです笑