※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日、ガストでアンパンマンのハンバーグセットとうどんセットを注文し、お皿交換券やパズル、ガチャガチャのコインをもらいました。ガチャガチャコインはラッキーセットの一部ですか?

昨日ガストに行って子供達にアンパンマンのハンバーグセットとうどんセットを頼んでアンパンマンのお皿交換券と絵がわりパズルを貰ってあとガチャガチャのコインも貰ったのですがガチャガチャコインってラッキーセットのですよね?

コメント

おすし

そうだと思います!

この間アンパンマンのうどんセットを頼みましたが、コインは無かったです🪙

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今回はガチャガチャも貰えるのかーって思って検索したらそんなこと書いてなかったので不思議です笑

• 8月7日
  • おすし

おすし

不思議ですよね笑
    私は逆にガチャガチャのコインがあるのを頼んでから知って、ラッキーセットにすればよかった~!ってなった記憶があるので、無いはずです🫢
    店員さんのミスですかね笑

次行く時にガチャガチャやる〜!ってなったら怖いですね😂💦

• 8月7日
  • ままり

ままり

多分ミスですよね笑
    ラッキー!って思ったんですけど次行く時にガチャガチャをせがまれそうで恐怖です🫨

• 8月7日
そうくんママ

ガチャコインは、ラッキーセットのですねー。
いつも、お兄ちゃんが頼んだラッキーセットの分しかもらわないです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    アンパンマンのものとコインを一緒にそれぞれ二つ分持ってきてくれたので店員さんが間違えたのではないと思うのですが不思議です笑

• 8月7日
  • そうくんママ

そうくんママ

店員さん、間違えたんですね💦
    ラッキーなような、、
    次行ったときに、欲しいーと言われると厄介、、💦

• 8月7日
  • ままり

ままり

確かにラッキーですね✌️
    次行く時が恐ろしいです…笑

• 8月7日