※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

基礎体温のみで排卵を確認中。8月5日の陰性結果に不安。排卵タイミングは大丈夫でしょうか。

これはちゃんと排卵しているのでしょうか?
今回は排卵検査薬は使わず、基礎体温のみです。ちょうど排卵時期に体温がガタガタで、いつが排卵日か全くわからず、、ちなみに8月5日の朝フライングして陰性でした🙉
ちゃんとタイミング取れてるのでしょうか、、、🧐

コメント

31日には完全に高温期入ってるのでその前のどこかだと思いました!私なら29と仮定しておきます!

• り

コメントありがとうございます♪
    勝手に25か26日あたりで排卵??と思っていました🧐グラフを見るのは難しいですね😓ありがとうございます!!!

• 8月7日

退会ユーザー

やっぱり検査薬と併用しないとなかなかグラフだけじゃ見極められないですよね😖

排卵してすぐき高温期パターンもあれば徐々にパターンもあります😣

• 8月7日
  • り

そうですよね😢今月は排卵検査薬もういいや〜とやめてしまったので、次回からはまた検査薬使ってみようと思います😢😢

• 8月7日

排卵日が29日だとしてもまだ9日なのでフライング早いかもしれないですね🫧

全然ガタガタの内に入らないくらいに高温期入ってますよ☺️🌼
29日に排卵していたら、27日2日前のタイミングなので良さそうですね☺️☀️

30日の排卵だと滑り込みで間に合えたかな???
間に合っていて欲しい!って感じのタイミングですね☺️🫧

タイミングって難しいですよね🥲🥲

• り

コメントありがとうございます♪
    グラフを見るのがとっても苦手なので教えていただいて嬉しいです🥲
    勝手に25日ごろ排卵だと思っていて、フライングしていました🙋🏻‍♀️(笑)何も症状はないですが、もう少し期待して待ってみます😂😂😂

• 8月7日

退会ユーザー

29日までは低温期かな〜と思います☺️31日に0.3以上体温差出てきてるので高温期はいったと思うので、もしかしたら30日の少し体温上がった日に排卵した可能性も無くはないかな?とも思います☺️
    私少し体温上がった日に排卵するタイプなので☺️🌼

• 8月7日
  • り

人によって排卵のタイミングって違うんですね🧐てっきり排卵してから体温上がることが当たり前と思っていました😇

• 8月7日