※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

子どもの誕生日の時の部屋の飾りつけや服装をよかったら見せてください(o^^o)

子どもの誕生日の時の部屋の飾りつけや服装をよかったら見せてください(o^^o)

コメント

るいママ1102

娘が1歳の誕生日に大好きなアンパンマンで壁の飾り付けしました☺

• メイ

メイ

可愛いですね😍娘さんも触ってて嬉しそう!!手作りですか??

• 2月12日
  • るいママ1102

るいママ1102

私は器用ではないので💦笑
    メルカリで保育士さんとかがこう言うの手作りして販売してるのでそれを購入しました😆笑
    今はハッピーバースデーの文字だけ取ってアンパンマン達は部屋に飾ってます☺

• 2月12日
  • メイ

メイ

良いですね❣️私もメルカリで探してます〜(o^^o) 参考にします!ありがとうございます💕

• 2月12日
さらい

こんなバルーンを買いました。(^_^)

• メイ

メイ

私もバルーンを買おうと思ってますが可愛いのがありすぎて選べずにいます😓笑 にこちゃんの可愛いですね🎶 写真ありがとうございます💕

• 2月12日
yubo

バルーンで飾りました!

• yubo

yubo

息子は袴です!

• 2月12日
  • メイ

メイ

白い透明?のバルーン綺麗ですね💜 私も透明のバルーンにしようかな(o^^o) 和装良いですね〜!!うちは娘なんですけど、ドレスばかり探してましたが和装させようか迷ってきました💕

• 2月12日
  • yubo

yubo

バルーンはメルカリで購入しました!!
    一升餅を背負わせるのに、和装がいいかなぁーと思いまして( ^ω^ )

• 2月12日