※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳EかFカップ産後完母で育てたため垂れ乳 離れ乳になってしまいました…

22歳
EかFカップ
産後完母で育てたため
垂れ乳 離れ乳になってしまいました。
寝転ぶとあらゆる方向に乳首が向きます。
そのような状態で水着を着ます。
離れ乳なので谷間はできませんでした😭
ヌーブラなどをしたら谷間できますか……。
友達とプールに行くんですがこんなおっぱい見せれません。
その友達は子供を産んでないのでハリのあるおっぱいで谷間もできると思います。
私は谷間に隙間ができてしまい、谷間作れません。
離れ乳なのでなんとかならないですか。
ヌーブラでなんとかなるものなんですか。

コメント

ママリ

大丈夫です!元々Dカップが産後縮み今は多分?Bカップで垂れ乳離れ乳(私も完母で見事に削げました)ですが、寄せてあげたら谷間できます!パットしっかりで寄せてあげたら谷間なんて作れます✊🏻

おっぱい見せるの嫌だ…という感じなら、胸元が隠れるこういう水着めっちゃかわいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピース型の水着を購入してもう届いて着てみたら離れ乳が目立つような感じになってしまったという事です。

    • 8月7日