※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

上の子は1歳になるのが楽しみだったが、大変だった。下の子は手がかからず、もう子供は欲しくない。1歳の誕生日が近づいていて、赤ちゃんでいてほしいと思っている。

上の子が1歳になるのはすごい楽しみだったし
赤ちゃんのとき大変すぎて早く大きくなれと思ってました

下の子全然手がかからないし
もう産むつもりないので
ほんとに大きくなってほしくない。笑笑
1歳誕生日??え??無理、、って感じです、、


ずっと赤ちゃんでいてほしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!!!!!!!!

上の子赤ちゃんの時大変すぎて下の子妊娠中は一歳くらいの感じで生まれてきてくれないかな〜とか思ってたのに、下の子産まれた瞬間から一生赤ちゃんでいて🥺❤️って思ってます🤣

2人育児でバタバタで知らぬ間に7ヶ月とかになってるけど、気持ちはまだ1ヶ月くらいの赤ちゃんです👶ほんとかわいいですよね〜🥺💕

みぃ

めちゃくちゃわかります!!!!
現代の医学を持ってすれば今止めれるやろ!って思います🤣
今でも止まって欲しい🤣

ほんとは3ヶ月くらいで止めたかったけど🤣