※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活に不満があり、約束の日になると夫が遠慮してしまい、自分から行動しないことに悩んでいます。産後の性生活の変化に戸惑いを感じています。

下系の話です、失礼します。
私と夫はもともと回数はそんなに多くなく産後めっきり減りました。最近は月1-2くらいです。今日はするのか、、、?どうなんだ、、?とか思いながら探り探りなんですが(笑)普通にイチャイチャ?してキスとかして私はそこでやる気スイッチが入るのですが夫は何故かいつも「明日しよ」と、そのタイミングですることを拒み明日の約束をします。その時点で私は萎えるし、約束の明日を迎え夜になると「今日するのか…」と構えてしまってそんなムードに私はなれません。むしろしたくたいな、くらいに思ってしまいます。でも夫は反対に約束の日はやる気満々な感じです。私は残っていた家事を終わらせて、ソファに座る夫のもとに行くのですが、「え、私から甘えるべき?そっちに持っていくべき?」とか考えてどんどん萎えます😂夫も奥手?タイプというか約束したくせに自分からこないので私が行くしかないんですよね🥲
元々はそんなことなく、というか毎週するのが普通だったのですが、産後はする月はする、しない月もあるって感じで😂それが最近不満ですっていう愚痴です😂😂
これって萎えませんか?約束ってムードもくそもなくないですか、、、率直にどう思いますか?笑
みなさんなら今後もこの流れで我慢しますか?😂
変な質問すみません、、、

コメント

もちもち

軽いEDなのでは??
いきなりだと無理だけど、やるぞって気合入れたら薬飲んだり抜かなかったりでなんだかんだでやっと出来るとか🌀
私は約束ある方が気楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それ私も思いました🥲EDなのかなって、、😭
    何か下準備がいるのか?って感じですもんね…😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私と旦那は、事前にこの日しよ!って決めちゃうタイプです🤣
お互い割とそういう行為が好きなので、決めておくとワクワクします🤣変な話すみません。。
でも、決めずに始まる時の方がなんだ盛り上がる気が……!
全然返事になってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!!たしかにお互いそれがよかったら、「今日するんだ、、」と思うとワクワクしますよね🤣🤣
    そうなんですよねー!イチャイチャからの始まる方が私はいいんですが🤣いえ!コメントありがとうございます😂✨✨

• 8月7日

私はイチャイチャの延長線でしたい派ですね🙋🏻‍♀️約束とかしてするのは…ってママリさんと同じです💦なんか意気込んでしないといけないより、流れでしたいからだと思いますが😂
私はイチャイチャの延長線でしないことが多くなったり、約束してするってなるなら我慢出来ないかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!😂
    私から誘っても断られるんだろうなと思うとこっちからは誘えなくなります🥲かと言って上の方のコメントにあるようにEDかもしれないと思ったら夫に直接言えずで…🤣こちらに書かせていただきました😭

• 8月7日