※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、妊娠後期の検診でお股や足の毛の処理が心配。臨月になると不可能かも?

最近お腹が大きく苦しくなってきたんですが、皆さんにちょっとデリケートな質問です(笑)😂
妊娠後期の検診の時のお股や足の毛って毎回ちゃんと処理されてますか?🤣🤣
今ですらもう上手く見れなくて適当にサーッと剃ってるのですが臨月とかになったらもう不可能なんじゃない!?と思ってしまって(笑)

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

1人目の時は気にしてお手入れしてましたが、しっかり見えず怖かったです🥹💦
2人目の時は、産む前に産院で剃られるし、まーいっか!と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えずらいし前屈みになると苦しいし怖いですよね〜😂
    このままじゃ検診の時ですらもういいやって諦めてしまいそうです(笑)
    産院でも剃って貰えるんですねー!任せた方が楽だし安全ですね🤣🤣

• 8月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

2人とも3000g後半だったので、ほんと苦しくて屈むの無理でした💦
    皆さんのコメント読みましたが剃るのは産院によるんですねー!私は全然抵抗無いタイプなので、普通にそのままお任せしちゃってました😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは苦しそうです😨(笑)
    私も邪魔ならじゃんじゃん剃って下さいーって感じなのでお任せします🤣

• 8月6日

たまに気になるとIライン剃ったりしてましたが、普通に生えた状態で毎回行ってました(笑)
最後はもう剃るの無理だしってボーボーでもいいや←と諦めてました🤣

上の方のコメント見て知ったんですが産院で剃られるのは初知りでした🫣
うちは剃られたりはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最後の方なんて不可能ですよね😂
    私ももう既にお股は諦めてしまいそうです🤣🤣さすがに足は剃らないとやばいかって感じですwww

産院によってなんですね!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

足の毛は剃ってます(笑)
陰部は最初からぼーぼーですwwwwwwwww
産む時に邪魔になるのと、産院で剃られるのが嫌なので出産予定日が近づいてきたら除毛クリームで適当に除毛してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう剃りたくないので次からボーボーで行きそうですwwww
    なんなら足すら剃りたくないと思ってしまいます🤣🤣

陰部は産む前になったら長さ短く整えるくらいで良いですかね😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

途中までは剃って処理してました!

お腹が出てからは見えないし手も届き辛いしで諦めました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理になりますよね〜🤣鏡とかで時間かけてまで剃るのは面倒だし😂😂
    私も諦めます🙏(笑)

• 8月6日
サリウ

臨月突入しましたが、昨日剃りました。
デリケートゾーンは産後、悪露で汚れるし暑くて蒸れそうなんで。。💦
脚や腕はついでに剃りました。
1人目のときは気になったら剃る、くらいだったので多分何もしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!!剃りづらく無かったですか?🥺💦
    確かに産後の事を考えると毛は邪魔そうですね!💦

• 8月6日
☺︎ちゃん

つい先ほど剃りました♪笑笑
たぶん剃り残しありますね🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!凄いです!!🤩
    私は足すら剃り残しあったくらい適当でした😂(笑)
    剃っただけえらい!って思いましょう🤣🤣

• 8月6日
KP

妊娠してから腕も足もお股も一回も剃ってませんw脱毛に行ってはいましたが、普通にボーボーで行ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!私ももうどこも剃りたくないです😂😂
    私も脱毛行っていたのですが、まだ途中で妊娠したので毛が元通りくらいに生えてきてしまいました🤣(笑)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

足は検診前に頑張って剃って、剃り残しあったらやだなぁと思ってこんなクソ暑いのに丈の長めの靴下履いて誤魔化してますが、陰部はもうお腹が邪魔で全く見えないので旦那に長さ整えてもらうのみです!笑笑
私は帝王切開なのでお股の割れ目ちょい上は産院で剃られます!笑笑

かんな

しばらく毛の処理なんてしてないです笑
なんならヘソも汚いです笑