※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が子供に高価なおもちゃを買えない旨の暴言を繰り返し、私を攻撃する。子供の前での怒鳴り合いもあり、耐えるしかない状況。このセリフは普通ですか?

これはあるあるですか?暴言ですか?

おもちゃ屋で高価なおもちゃを買ってもらえなくて泣き喚く3歳に夫が言ったセリフです。

「金ねぇんだから、買えないっつーのや💢」
「めんどくせぇ💢」
など。

そうじゃなくて、なんで買わないのかなど伝えるんだよ
と伝えると、
私への暴言が止まらない。
「うっせー金稼げや。何が専業主婦主婦やwww子ども見てて金もらえるなら見てろや」など。
あとは過去の出来事で私をひたすら責めてくる。

お金に執着ある人です。
ひとまわり上のおじさんのくせにかなりのガキです。
こうやって私を黙らせるのがいつものやり方です。

子供の前で怒鳴り合いになるので、結局わたしも、旦那の子どもへのセリフも注意しないで耐える方がマシだと思ってきました。

この程度のセリフなら普通ですか?3歳男の子です。、

コメント

ポセイドン

ぜんぜん普通じゃないです。異常です。私なら離婚を考えます。

はじめてのママリ🔰

あまりにしつこく泣き喚き続けられたら、私もそうなります😂😂

旦那さんはなんで買わないのかはもう伝えたつもりなんでは無いですか?笑
お金ないって言うてるので😂

お金に執着あるとのことなので、お金がないから買えないって言ってるのに、まだ喚くからあーーめんどくせーーってなってるんだと思いました(笑)

お金が無いの感覚が旦那さんと主さんでは大きな価値観の差があるんじゃないでしょうか?

責め立てたりするのは良くないことですが、
旦那さん的にはお金が無いと思ってるのがかなり精神的に来てる場合もありますし🙄

特に一回りも上なら、真剣に俺だけじゃ稼ぎが足りないから働いて欲しいとか頼める人少ないと思いますし😂

私も年上好きなので、10以上上の人と付き合ったり、結婚したりしましたが、
何歳になっても男の人は心は少年ですよ🤣

アオハル

子どもの教育によくないと思います。絶対子どもマネします。ママにそう言っていいんだ みたいな…