※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

あと、普通の服を着る時インナーは授乳がやりやすい様なマタニティーの…

皆さんが今来ている服や来てた服でこういう服は授乳しにくいなど困ったなどあったら参考にしたいです!

あと、普通の服を着る時インナーは授乳がやりやすい様なマタニティーの方を買った方が良いですかね?

コメント

つむたん♪(´ε` )

当たり前ですが、ワンピースとかサロペットは困ります😅
私は授乳服買いませんでした。普通の服をまくしあげて授乳してました。授乳キャミソールだけ買いましたよ。お腹が隠れるので、それで十分でした。

namemako

肩を外す必要があるものがやりにくかったです。ブラトップなど。
私も授乳服は買いませんでした。前開きの服や途中までボタンなどで大きく開くものを重宝してます。インナーも授乳用のブラだけで大丈夫でした。

ゆぅウサ

私も授乳服は、フォーマルなワンピースを買ったくらいで他は普通の服を着ていました😊

ワンピースやサロペットなどは、胸元が伸び縮みする素材か確かめて、伸び縮みするものなら大丈夫でした!

夏とかなら、オフショルのトップスなど良く着ていました😊

インナーもマタニティ用は特に買わず、ブラトップとヒートテックです♪

♡samama♡

ボートネックやUネックのヒートテックは、襟口がグイーンと伸びて授乳しやすいです😁
家ではヒートテックとフリースベストで、外出先でもヒートテックを1番下に着るので、便利でした🎵
お宮参りなど用に、タンクトップ、シフォントップスの授乳服買いました!
あとは、友達などとの外出用に無地のロンTの授乳服も2枚ほど。。
完全に授乳室使ったりとかなら、別ですが、外出先や友達の家などでは、やはり授乳服は便利でしたよ💕