※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

喉が痛くて熱が37.5℃あり、赤ちゃんがいるため不安。隔離できず、病院へ明日行く予定です。

5類にコロナが移行してから、かかったことかるかたいますか?😞今朝から喉が痛く、夕方から37.5ぐらいの熱があります。
赤ちゃんもまだ小さいですし、母乳などどうしていいか分からず不安です😥とゆうか今日1日普通に一緒に娘と息子と過ごしてしまって…。アパートなので隔離ができません💦みなさんどうしているのでしょう😭明日病院に行く予定です😭

コメント

ママリ

今なってます。大人が私しかいないので隔離せず、いつも子供達は私の周りにいますよ🤣
マスクして授乳もしますし、食事の支度もしてます!

• まろん

まろん

お子さんは何歳ですか😞?
    下の子が小さいので…不安で…

• 8月6日
  • まろん

まろん

感染対策教えてください💦

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

1歳と、5歳です!
    去年5類移行前に上の子がなった時、下の子が2ヶ月なったばっかりでしたが、同じく大人は私しかいないので、私だけマスクして3人で過ごしてましたが下の子も私も無事でした😆
    寝る時も川の字です!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

換気、消毒くらいしかできなかったです💦上の子は皮膚が弱くてマスクをずっとつけることができなくて、、

• 8月6日