※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けに子供の世話をしていたら旦那に怒られた。要らない言葉も。

クソ旦那シネ
夜勤から帰ってきてお前がグータラ寝てる間こちとら2人の子供の風呂入れたりご飯あげたり色々してんだわ〜
そんで上の子が寝て下の子に授乳して遊ばせてる間に自分のご飯ササっと食べてたら下の子が抱っこで泣き始めて少し泣かせてたら凄い剣幕で扉開けて「泣かせっぱなしにするな」「子供放置かよ」「今まで何してたんだよ」
は?お前がグータラ寝てた間こちとら色々忙しかったんですわ〜
「洗い物も溜まってるじゃねーかよ」
は?じゃあお前がやれよ。
家に金も入れねーくせに良いゴミ分だよなー
早く死んでくれないかな😊

コメント

ママリ

すみません、ほんとクソですね😭😭
何様なの😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソですよねーー!!
    ほんと早く臨終する事を祈ります🙏

    • 8月6日