突然息子がおじーさんと叫びます。父が亡くなって以降、家やスーパーで見えている何かに驚いているようです。その男性は誰も見えないようで、少し不安に感じています。このような経験はありますか?
突然息子がおじーさんって
叫びます
初めて聞きました
スーパーでも、家でも、突然遠くを見て、おじーさんって叫びます
私の実家にいってからです
私の父がなくなっているので
見えてるのでしょうか??
おばあちゃんもおとうさんも
いいません
ある日突然はっきりと
おじーさんと叫びます
そこに男の人がいるわけでも
ありません
ちょっと恐いです
こんなことありますか???
何なんでしょうか??
- タルト(11歳)
かえママ
小さい時は見えるらしいですよね!大人からしたら誰もいないのにそんなこと叫ばれたら怖いですけど(´・_・`)
私も母から聞いたのですが小さい時はそういうのあったみたいです!
自分でも小学生までは見えていたのを覚えています!
ばなな🍌
子供は見えるといいますのでお父様だと思います!
でも、先祖の霊は守ってくれると言いますので何か心配な事があってついてきてるのではないでしょうか?
コメント