※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生をお持ちの方、7月8月に海水浴にいったら滞在時間はどれくらい…

小学生をお持ちの方、
7月8月に海水浴にいったら滞在時間はどれくらいですか?
また海に入ってる時間は合計何時間くらいですか?

今日は小学中学年の子供を連れて海水浴に行ったんですが、
30分海に入る→休憩5分(飲み物、日焼け止めしたらすぐ海に入りがる)を3回繰り返し、
休憩を長く取るために日陰の海の家でかき氷🍧
その後また上記を4回し、

まだ入りたがりましたが帰りました。3時間以上海に入ってます、こんなもんですか??

海によく行くのですが今日は子供が波乗りにハマり。。😳帰れなくてビックリしました。

コメント

ままり

うちはそんなに無理だと思います😂
多分滞在1時間が限界ですね😂

ポムポムプリン

小一の娘がいますが、先日海水浴行きました🌊
10:00頃に到着して、適宜休憩入れつつ13:00まで遊んでました🤣