

a
7wで落ち着きましたよ!
ピークが過ぎたって事ではないですか😊?

mi
16週です(^O^)
あたしも10週辺りに良くなったな〜
って思ってたのですが気のせいでしたよ(>_<)
日によって違うみたいですもんね…
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

やま
私も初期の頃つわり落ち着いたと思ってたらそのあとさらにひどい悪阻が来たりしました(´・ω・`)
完全につわり落ち着いたのは安定期くらいだったので
もしかしたらまだ油断しない方が良いかもです!

退会ユーザー
そんな日もあったりなかったり
って感じでした(*´ω`*)
「最近元気だ!」って喜んでたら
次の日にはつわりが復活してたり‥
「つわり急になくなったけど赤ちゃん大丈夫かな‥」って心配してたら
次の日には復活してたり( ˘ω˘ )💦
未だに突然つわり復活したりします💦
このまま治ってくれたら
何よりですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️
人様によってはつわりのない方もいらっしゃるみたいなので早すぎることもないのではないでしょうか♪

パピー
私は9-10wまでががピークで、10wに入った頃からすごく軽くなりました。
久しぶりすぎる開放感に、今まで後回しにしていた家事を張り切ってやったら、数日後にぶり返してしまいました。
その後は波がありながら徐々に軽くなってきています。
時期とか終わり方も人それぞらしいので、10wで終わっても全然不思議でないと思います。

コナツ
私も一旦落ち着いたから終わった~って喜んだら、第2弾がやってきました😅
結局13週終わる頃まで続きましたよ~

♥️
私は8wでパッタリ無くなりました!!
このまま収まれば良いですねー✨

葉月っち
私は、10週くらいまではつわりありました➰途中ない日もあり焦って病院受診したら赤ちゃんは元気でその次の日からまたつわりが復活…ようやく落ち着いたのは安定期入ってすぐくらいでした😅急に軽くなったり復活したりがある時期なのでまだ少し様子見てみるのもいいかもしれないですね!
コメント