あや
欲しがらなければいらないのではないですか?あげても良いとは思いますが(*^^*)
離乳食の時間までかなりあくのであれば一旦飲ませてあげても良いかもですね!
ウチは朝は5時に授乳して離乳食が9時くらいなのでそれまでは欲しがらないのであげません🎶
あや
欲しがらなければいらないのではないですか?あげても良いとは思いますが(*^^*)
離乳食の時間までかなりあくのであれば一旦飲ませてあげても良いかもですね!
ウチは朝は5時に授乳して離乳食が9時くらいなのでそれまでは欲しがらないのであげません🎶
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント