※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

断乳4日目です!ここに来ておっぱいがパンパンになり、息子が頭を擦り付…

断乳4日目です!
ここに来ておっぱいがパンパンになり、息子が頭を擦り付けてくると激痛です😭
冷やした方がいいのか、出した方がいいのか、、、💧

なにもしなくても痛く、ところどころしこりのようになってしまいました💧放置しすぎですかね💧

対処法教えてください😢💭

コメント

タロママ

軽く絞って冷やすと少し楽ですよ☺️圧抜き程度に☺️

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですね😳✨
    やってみます!ありがとうございました!

• 2月12日
ジョージ🐵

断乳4日目におっぱいマッサージいったほうがよいですよー!!!

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですか😳💦
    行ったほうが楽ですよね😭近くにあるか探してみます!ありがとうございました!

• 2月12日
かぁちゃん

私が下のは
3日目で絞って、次に1週間目で絞るってのを参考にしましたよ*\(^o^)/*
いうても、授乳して中おっぱいが出過ぎてたので3日目、1週間目ではぱんぱんになってしんどかったんで
3日目に絞って、次は6日目、10日目っていう感じで絞る日を少しづつ開けていきました*\(^o^)/*
1ヶ月ほど経ちますがハリもなくなりましたよ☆そして、オッパイもなくなりました(; ̄ェ ̄)

• りーちゃん

りーちゃん

間隔あけていかないといつまでも作られちゃいますもんね😣💦
    その方法でやってみます!もともとおっぱいがなかったので、授乳中ウハウハしてたのですが、、、(笑)覚悟しておきます😂😂
    ありがとうございました!

• 2月12日