※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義理姉が2人目妊娠したら、義理両親に妊娠がバレてしまい、以前の自分の妊娠の際にそっとしてほしかったという気持ちを抱えています。

ほんとにしょーもない事なんですが、、、😂
義理姉が2人目妊娠したらしく!
すっごくおめでたい事なんでいいんですが
私が2人目出来た時は妊娠検査薬した次の日たまたま義理両親が家に来て(私は来るとは思っておらず仕事で不在)
来るとは思ってなかったので妊娠検査薬を棚に置きっぱにしてしまいそれを見つけた義母😂聞かれた旦那はYESと答え。笑⬅️ここまではいいんです。
が、、、後日みんなで集まってご飯を食べ始めようとした時(義理兄夫婦)に義母が〇〇ちゃん達から報告があります〜!!!✨と何故か急に仕切りだし😂(まだ初期で言う気なし❌)そこまで言われたら隠せるはずもなく😇
なのに今回はもう安定期に入ってるらしく(義理兄夫婦は義理両親と同居)この話も義祖母から聞くという笑
その間義理両親とも会ってるし何なら義理兄夫婦ともみんなでも会ってます😇
今回の義理兄夫婦みたいに出しゃばらず私の時もそっとしておいて欲しかったっていうモヤモヤ😇🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤ〜😂
旦那さんがYESの時点で、
まだ安定期だから言わないでと言っておいて欲しかったですね…💦
義母もうほんとに…😡

• みぃ

みぃ

そこまで考えてくれる旦那様だと良かったんですが😇笑
    3人目も私希望していてその時もまだ産むの?!みたいな感じで😊モヤモヤからムカつきに変わりますよね😑。oஇ笑

• 8月6日