※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

朝から夕方はつわりがしんどいけど、夜は元気な方いますか?娘の時はつわりがなくて経験がないです。6w2dで心拍確認したいです。

つわりがあるのですが
朝から夕方までが悪阻がしんどくて
夜はわりと元気なことが多いです!
そんな方いますか?(;_;)

娘の時はつわりが全くなかったので
経験がなく無知なので教えてください(;_;)

来週の水曜日で6w2dくらいだと思うんですが
心拍確認まで出来たらいいな(;_;)

コメント

deleted user

朝、夕方つわり酷かったです😭

とくに下の子は悪阻酷すぎて産むまでありました😱

上の子は悪阻ありましたが、軽かったです💦

はじめてのママリ🔰

上の子の時がまさにそんな感じでした!朝から夕方までゲロゲロでトイレのベッドの往復でしたが、夜中は何故かスッキリ…。
夜中にたまった家事して、旦那が起きてきてびっくりされたの覚えてます。

今の妊娠は、朝はバチバチに元気で夜がダメです(^◇^;)そして割と軽い。真逆です。