※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
妊娠・出産

出産が怖くて不安で、体調も優れない様子です。同じ経験をした方いますか?

急に出産?が怖くなってきて動悸してます😭
理由はわからないけどなんかすごく怖い😭
気圧のせいなのか寝不足なのかで目が重いし量多めのおしるしがあってビビってます💦
まだ心の準備できてないのかな😭

同じような方居ますか??

コメント

ここ

同じくめちゃくちゃ怖いです😱
あの時の痛みを…と思うと恐怖でしかなく、情緒不安定になってしまってます😭

• mammy

mammy

怖いですよね😭
    数日前からちょくちょくある前駆陣痛が結構痛くてメンタルやられてます😭

• 8月6日
はじめてのママリ

特に朝起きた時、恐怖で吐きそうになってます、、。お昼頃になるとまたポジティブになったり、夜になるとまた考えてしまったり、、ほんとに正直怖いです😱 同じような週数の人と集まって、皆んなで同じ分娩室で産みたいなって思います。笑 あの痛みは味わった人しか分からないし、同志がいれば頑張れそうで🤣

• mammy

mammy

ここ数日夜中に前駆陣痛起きることが多くて寝るの怖いです😭でも寝なきゃもし本陣痛きた時寝不足になっちゃうよなとか考えると😭
    それいいですね!笑
    みんなで励まし合いながら🤣

• 8月6日