※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおしお
子育て・グッズ

A型ベビーカーを購入予定。コンパクトで軽いものを探している。安定感や小回りについての意見が知りたい。ラクーナ、メチャカル、ランフィを検討中。他のベビーカーの意見も聞きたい。

♡ベビーカー✴︎A型♡

A型のベビーカーを今週末に購入予定です!
軽自動車のトランクに積みたいので、できるだけコンパクトにたためるやつで軽いものを探してます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧
赤ちゃんのいる友達からは、オート四輪じゃないと小回りが効かないよっていうのと、軽いのは安定感がないよと助言されました(;ω;)

今のところ、ラクーナとメチャカルとランフィを検討中ですが、お使いになってる方に《安定感・困ったこと・良かったこと》お聞きしたいです♡
また、オート四輪ではない方や他のベビーカーをお使いの方の意見もお聞きしたいです!

コメント

xxx♡

ラクーナ使ってます☆
軽さ重視の物と比べると多少
重さがあるかもしれませんが
私は片手でトランクに
乗せおろしできました*\(^o^)/*

でもワゴンRには積めましたが
LIFEには積めなかったです(*_*)
(トランクではなく後部座席
ならLIFEでも積めました)

対面式によくあるふらつきも
なく小回りがききとても
押しやすく気に入っています♡

うさぴよ!

ランフィ使ってます!
車持ちではないのでそれ以外の感想書きますね(^ω^)

小回りハンパなくききます!が、当たり前ですが、重たい荷物を置くと、そうでもないです;^_^A少しくらいなら余裕でクルクル回れます♪
1輪タイプですが、グラついたり安定感が気になったことはありません。幌が大きいのも魅力ですが、幌にぶらさげるタイプのおもちゃはあまりつけられません…

何と言っても、段差の乗り越えやすさと、小回りのきき具合は、ランフィにしかないと思っています笑

ままん

メチャカル使ってます。
とにかく軽さ重視だったので、メチャカルで良かったです!
持ち運びが全く苦になりません。
軽い分、若干グラグラ?するかなーとも思うけど、首が座ってある程度体がしっかりしてから使い始めてるので、気になりません。
シュッと簡単に小さくなりますよ〜☆

h1ro

今週末であれば、私の購入したものをオススメします❗️✨

4月末に出産し、いよいよベビーカーデビューということでこの1ヶ月間いろいろ探し、combiのメチャカルハンディに新作が出ることを知りました😍
発売は、来週6月13日ですよ❗️

オート4輪至上最軽量で、店舗のお試し用を押してみたところ、A型なのに軽くて小回りが効いて、一目惚れでした💕
即予約しましたよー😁

ベビーザラスで予約すると、ポイントも20倍でお得感✨
ご参考まで。

しおしお

みなさんありがとうございます♡
みなさんの意見も見させていただいて、お店の方と話をしてランフィを買いました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

これからベビーカーを使ってたくさんお出かけしたいと思います♡

ありがとうございました!!