お金・保険 児童手当の通帳コピーで他の項目を消したい時、マジックで消しても大丈夫でしょうか? 児童手当が振り込まれた証明で通帳のコピーを合同庁舎に提出するんですが、見開きで他の項目を消したい時ってコピーしてからマジックなどで消しても大丈夫なんでしょうか? 最終更新:2023年8月6日 お気に入り 夫 児童手当 h(生後8ヶ月, 3歳0ヶ月, 5歳0ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 コピーする前に付箋が良いと思います! 8月6日 h もうコピーしちゃっててコピーしてから調べたらそう出てきて、やっぱりする前に隠してる方がいいんですよね💦 8月6日 はじめてのママリ🔰 いくらマジックで消しても見えちゃうと思います。 8月6日 h 透けますかね? マナー的な、証明として無効になったりとかは大丈夫でしょうかね?💦 8月6日 はじめてのママリ🔰 コピーしたものに書き加えるのは良くないと思います。 何か言われる可能性もあるので、付箋などで隠すのが無難かと。 8月6日 h 確かにそうですね。 ありがとうございます🙏🙏 8月6日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
h
もうコピーしちゃっててコピーしてから調べたらそう出てきて、やっぱりする前に隠してる方がいいんですよね💦
はじめてのママリ🔰
いくらマジックで消しても見えちゃうと思います。
h
透けますかね?
マナー的な、証明として無効になったりとかは大丈夫でしょうかね?💦
はじめてのママリ🔰
コピーしたものに書き加えるのは良くないと思います。
何か言われる可能性もあるので、付箋などで隠すのが無難かと。
h
確かにそうですね。
ありがとうございます🙏🙏