※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネットスーパーとコープデリの違いや離乳食の利便性について教えてください。

ネットスーパーとコープデリのシステムの違いってどんな感じなんでしょうか?

今は近くのスーパー、たまにイトーヨーカドーか西友のネットスーパーを利用してます。
コープは離乳食が便利と見かけて、気になってます。

ネットスーパーは好きな時に頼めて、コープは週一曜日が決まってるとか、そんな感じなんでしょうか?

離乳食や大人のご飯のおかず(ミールキット等)美味しいですか?
利用してる方良かったら教えて下さい☺️

コメント

moana

コープは仰る通り週一、同じ曜日、時間帯の配達になります!注文が1週間前に締め切るのでそれがネットスーパーより不便かと思いますが、
離乳食も便利で安心な物が多く、ミールキットも美味しいのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め切りが一週間前なんですね、最初慣れるまで気をつけてみます!美味しいとの事で、早速ネットから申し込みしました。ありがとうございます😊

• 8月6日
ぺんぎん

昔はイオンのネットスーパーを使っていて、数年前からコープにしました。
コープはたしかに週一しばりが慣れるまでは大変で、来週の冷蔵庫冷凍庫の在庫状況を予想しながら注文するのはちょっと面倒です。しばらくするとどのくらいの量を頼む(たとえばおかず何品分)みたいな加減がわかってくるので、慣れですね。
おかず系はチンや焼くだけで食べられるようなおかずが豊富で、共働きには助かります。離乳食にも便利な野菜のペースト等がありかなり助かりました。1人目の時はせっせせっせと自分で冷凍していましたが、ストック作りもなかなか時間が取られるもので。2人目でコープ利用し始めて、コープ様様でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまでが大変そうですが気をつけてみます!✨
    ネットスーパーも便利なんですが最近近くが2日前締めになり、ならコープはどんなのかな?と気になり😊
    ワンオペなので時短凄く助かりそうです、早速申し込みました!ありがとうございます☺️

• 8月6日