※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛育レディースクリニック通院者いますか?待ち時間や治療について教えてください。瀬谷区在住で不妊治療が難しい状況です。皆さんはどうしていますか?

神奈川の愛育レディースクリニックに通われていた方いらっしゃいますか?
待ち時間や治療についてなど教えていただきたいです!

瀬谷区在住ですが、近くに病院が少なく…
仕事をして子どもを見ながら不妊治療に病院に通うのが不可能なんじゃないかと思っていますが、皆さんどうされているのでしょうか😇

コメント

ママリ

仕事と育児の両立をしながら不妊治療ということだったので、愛育さんの事ではないのですが…
相模大野にあります神奈川ARTクリニックはどうでしょうか?日曜日も診療されてますし、18時過ぎも予約取れた気がします💦
保土ヶ谷区の星川駅周辺で仕事してましたが、そこから仕事終わりで通ったりしてたので瀬谷駅からならもっと通いやすいかなと思い提案してみました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ARTクリニック初めて知りました☺️しらべてみます!
    ママリさんは通われていましたか?待ち時間など、通われてみていかがでしたか、、?☺️

1人目の時は神奈川レディースクリニックに通っていたのですが、通院、診察にかなり時間がかかるので近くであればと思っています🥹

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

私はこちらに通っていて、つい最近卒業しました。
    瀬谷からだと、近くなるかなとは思います!

診察はその時によってでした。でも基本待ち時間長いなとは感じました💦仕事終わりで行く時はそこまで待った気はしませんでしたが…
    一度受付けて、外出できたので、こりゃ待ちそうだなという時は時間潰しに出てました💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!卒業おめでとうございます☺️

外出できるのならいいですね!前回もよく病院前のガストで時間潰していました😂
    ART調べてみようと思います!ありがとうございます😊❤️

• 8月6日
はる

待ち時間長くないです😊いつも10〜15分くらいで呼ばれます!
通い始めて2周期目なので治療については詳しく分からないです、すみません🫠
私は初回でカウンセリングもお願いしたのですが、進め方について丁寧に教えていただきましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はるさんはいまタイミング法ですか?(差し支えなければ…
    現在通院頻度はどんな感じでしょうか…
    またお子様はどうされていますか?☺️

質問ばかりすみません🙇‍♀️
    2人目妊活を考え始めたのですが、子供に邪魔されて基礎体温も計れず、、、
    もともと多嚢胞のため早めに病院にかかろうかなと思っています😂

• 8月6日
  • はる

はる

タイミング法です!
    生理中の卵胞チェック、排卵日前後の卵胞チェックと、通い始めたばかりだったので黄体ホルモンの検査とかで…合わせて4、5回ですかね🙄
    託児施設があるようですが、私は娘が保育園に行ってる時間に通院してます😓

なかなか基礎体温計るのも難しいですよね💦
    卵胞チェックしてもらったり、血液検査で不足している栄養分を教えてもらったからか、いま超初期ですが妊娠陽性でています🙆‍♀️
    これまで基礎体温と排卵検査薬で自己流妊活してきましたが、アプリの予測より排卵が早かったりしたので、私は早めにかかってよかったです😄

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最初は通う回数多いですよね😂通院お疲れ様でした!そして陽性おめでとうございます☺️❤️

託児施設、産院の方が使えるんですね!第一子を愛育で産んだので場所はよくわかります☺️
    待ち時間も少ないようなので、昼休み仕事中抜けして、サクッと通えそうでよかったです😊
    排卵って思っているよりずれてたりしますよね😂私も早めにかかりたいので、旦那と相談してみます!詳しく教えていただきありがとうございます!

• 8月6日
chiii

私も瀬谷区在住で、軽めの不妊治療だけどしてました😊
メディカルパーク二俣川でしてました🙋‍♀️卵管造影検査とか人工授精はメディカルパーク湘南にしに行きました☺️
瀬谷区にお住まいだったら15分〜20分くらいでメディカルパーク二俣川も湘南も私が住んでる三ツ境から近かったのでおすすめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️❤️
    メディカルパーク二俣川、一度婦人科検診でお世話になりました!
    不妊治療も診ていただけるの知らなかったです😳二俣川なら乗り換えなしですぐ通えますしいいですね!調べてみますありがとうございます!☺️

• 8月6日