※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫がモラハラで休日も別行動、一緒に過ごさない方いますか?

休日も完全に夫と別行動って方いますか?

うちの夫はモラハラです
私が何か頼んだりするとすぐにキレます
今日もこどもたちと私でプールで遊んでたら下の子がプールの中でお漏らししてしまい夫に水を持ってきてほしいと頼むとイヤホンして動画を見ていたから状況がわかっておらずもう水使わなくていいやろうが💢とキレてきました💦

(ホースがないのでバケツで水を運ばなくてはいけないのですが外に水はないので室内を通らないといけなくて夫に頼みました)

私もプールに入ってたのでお漏らしの水がついてて部屋の中に入りたくなくて一度流してから入りたいと思いバケツに一杯だけ水を持ってきてほしいと頼んだらもうええやろうが💢とキレられました😓

そこでお漏らしをしたことみんなその水の中に入ってたから濯ぐ水をくださいと頼むとやっと持ってきてくれました...

前日もどうでも良いことでキレられていていちいちキレてこないでほしい疲れると話すとお前のせいで休みの日は地獄だわ楽しいなんて思えないね💢と言われました
私もそう思ってるあなたを楽しませるつもりはないとはっきり伝えました

そこで今後は休みの日は一緒に過ごしてくれなくていいと伝えようと思うのですがどう思いますか?

夫は寂しがりやで1人行動をしない人です
離婚したら義弟と住むとなぜか喜んでいました
休みの日はリビングで朝から晩までスマホ見てます

一緒に過ごさないって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日は朝から晩までスマホって...もはや一緒に過ごしてなくないですか😇笑
一緒の空間?にいるだけって感じなんですね。
それなら全く気にせず今後もそれぞれで過ごされたらいいと思います。

むしろその状況なら私なら積極的に子供たちと出掛けますね🤣
いちいち不機嫌な人と一緒にいるとこっちまでイライラしてきちゃいますよね😮‍💨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

出かける支度をしたら着いてきます

仲間外れにするとキレます...

• 8月6日
ママリ

そんな旦那さんだったら別行動した方が幸せな気がします🥺
キレるのはお子さんの前でキレますか?
そうだとしたらお子さんにもよくないですよね😣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子どもの前で私に罵ってきます
    今日もこどもたちが別の部屋で着替えてる隙に怒らないでってお願いしたら無意味にでかい声でなんなんかーや💢と怒鳴ってきたのでもういいわってなりました😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちは🌈ママさんとはちょっと状況が違いますが全然普通に別行動しますよ😊
今も旦那と子供が出かけているので私1人です。

家族揃って楽しく過ごせないなら一緒に過ごしたくないと伝えていいと思います。旦那さんがどんなに寂しがろうが関係ないです。子供達の楽しい時間をぶち壊されるほうが問題です。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

楽しくないなら一緒に過ごさなくていいと伝えてみようと思います
    きのうもお祭りだったのですが夫のせいで楽しい気持ちは半減でした😭

着いてきたがるので楽しくないと言うのもよくわかりません...

• 8月6日