※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

好きな人に冗談で馬鹿にされ、傷つくか不安に感じる女性。好きな人が自分をどう思っているのか不安になる。馬鹿にされる冗談は普通なのか疑問。

こんにちは。
13歳離れている好きな人によく冗談で馬鹿にされます。
同じ職場で飲食店で働いていますが、
私は汗っかきでよくマスクの鼻の部分が濡れたり
腕が汗でベタベタしてしまいます。
その時に鼻濡れてるよ〜笑笑
とか腕がベタベタして伝票が引っ付いてしまった事があり、
きったなっ笑笑とその後爆笑されたり、
ムチムチですねーや腕が太っとか
とにかく馬鹿にされます。

普通好きな人に対して傷つくこといいますか?
よくわからないです。

私も短気なのであまりに嫌な冗談の時はイラってして態度に出てしまうのですが…

元々はっきり言うタイプの人なのは分かってたのですが、あまりに人の見た目や内面を馬鹿にしてくる時があるので
この人本当に私のこと好きなのかなって思う時が多々あります。

また私が不安になったり少ししつこく聞くとめんどくさいやあっそなどで流されます。
私の性格にも問題があるとは思いますが、

好きな人に対して馬鹿にした冗談言うのって普通なんですかね?

初めてのタイプなのでイマイチ理解できない部分がありますが好きな気持ちがあります。

コメント

ままり

なんか、プライド高そうと言うかモラハラ男になりそうだなって思いました

• 2人ぼっち

2人ぼっち

プライド高いし
    私もなんかモラハラになりそうだなって思う時あります。
    優しいところももちろんあるのですが…太ってるところも可愛いよとか…でもその馬鹿にする冗談が強烈すぎてなんかなって感じに思う時が多いです、

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

好きだったとしてもこんな人と付き合いたくないと私なら思ってしまいます💦
好きな人にそういう態度を取る人は一定数いるのかもですが、好きな人を大切にしない人なんだと思います。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね。
    普通なら付き合いたくないって思いますよね。
    優しい時はすごく優しいのですが、
    まだまだ若いのでなんか学生のノリみたいな感じで絡んでるのかなっては思うのですが、
    ちょっと理解できない部分がやっぱりあります。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい時があるから〜で付き合って依存から抜け出せなくなった友人を知っているので自分を大切にしてくれない人とは距離をとって欲しいなと思ってしまいます💦

• 8月6日
ママリ

好きな人関係なく、誰に対してもそんなこと言わないです!
好きな人であろうと、友だちであろうと、そういう人とは関わらないことが自分のためです😓

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね…。
    そんな人でも優しい時は優しくエスコートしてくれるので
    なんか複雑です。

• 8月6日

あー、昔いましたね!好きな子には意地悪したくなるらしいです😅
付き合ってはいませんが、たぶん俺様な感じだしモラハラな感じするし、束縛とかもするタイプかと!

• 2人ぼっち

2人ぼっち

正論言いまくる人なので
    モラハラになりそうな気はします。
    本人にもモラハラやんって言ってますが、本人はあまり自覚がないみたいで。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

好きな子に意地悪するのと、きたなっとか、身体的なこと言うのは、レベル⁇が違うと思います😭

DVする人の特徴って感じがします💦

相手も主さんのこと、好きなんですか?

はじめてのママリ🔰

ひどすぎますね。

やりたいだけなんじゃないですか?(ごめんなさい)
人としての礼儀がないです。その人に関わる時間は人生の無駄です。

もっと良い人いますよ。現実を見ましょう。