※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまま
子育て・グッズ

豊川市で4年保育に対応している幼稚園を探しています。第一子は保育園が好きで、第二子出産のため退園する必要があります。6月生まれの子供なので、3歳の誕生日後に入園できる幼稚園を希望しています。知っている方、教えてください。

豊川市にお住まいの方でわかる方、教えてください😣
豊川市で4年保育に対応している幼稚園ってありますか?

現在2歳(1歳児保育)の第一子が保育園大好きなのですが、1月末に第二子出産のため、産休育休を取るので3月末ごろ退園しなければなりません💦

第一子は6月生まれなので、6月の3歳の誕生日以降すぐ入園できる幼稚園を探しています!

知っている方いましたらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あき

豊川市で四年保育をやっているところだと、光明寺幼稚園、今年から始めた花井幼稚園くらいしかわかりません💦
ただ、定員はすぐに埋まってしまうので、各園に空きがあるか問い合わせをした方がよいと思います。

• もちまま

もちまま

お返事ありがとうございます😳✨
    定員はすぐに埋まってしまうんですね😱💦幼稚園に連絡して聞いてみようと思います😊

• 8月9日