※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見るうさぎ
産婦人科・小児科

福島県内で日曜日も母乳の診察できる産院を知っている方いますか?胸が張って苦しい状況で搾乳しても出ないため困っています。

福島県内(中通り南部)で日曜日も母乳の診察❓相談❓できる産院ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
胸が張って仕方ないのですが、搾乳しても出てきません(涙)
もう痛くて痛くて…
こんな時間に申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします‼m(_ _)m

コメント

kacha

白河の母子支援室まごころ というところに相談されてはいかがですか?
助産師さんが出張マッサージなど行ってくれるようです。ネット検索してみてください◡̈♥︎

• 夢見るうさぎ

夢見るうさぎ

こんばんは。こんな時間にすみません(涙)そして、早々に回答いただいたのにお返事今頃になりすみません(涙)

あれから結局、お風呂に入って湯船の中でマッサージしてみたところ、ビックリするほど溜まっていた母乳が出てスッキリしたんです‼
    その日は丁度体調も悪く、「下手に出歩くよりは」という旦那の意見で協力して貰えたから良いのですが、また同じような事が起こったときの参考にさせていただきます🙏

全然知らない情報だったので、とても助かります‼ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日
豆

痛いですよね。
乳首引っ張って、人差し指と親指でグリグリしてみました?!(T ^ T)
痛いですけど。。(;_;)

• 夢見るうさぎ

夢見るうさぎ

回答ありがとうございますm(_ _)mこんな時間に、そして遅くなってしまいすみませんでした(涙)

qooさんの回答を参考に、温かい湯船に浸かりながらやってみたところ、ビックリするほど溜まっていた母乳が出てスッキリしました‼
    その日は丁度体調も悪く、「下手に出歩くよりは」という旦那の意見で協力して貰えたから助かりました。

上の子の時はこういったトラブルがなかったので知識もなく、本当に助かりました‼ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月15日