※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
妊活

卵管造影検査後に出血がありますか?赤ちゃんを待つ期間について相談中です。

3日に卵管造影検査して来ました。
痛かったあああ〜🥺🥺
鈍痛と聞いていたのがよくわかりました。笑
びびってたほどの痛さではなかったけど。笑

検査当日は出血なかったのに
今日ポタポタと出血が。。
検査後には出血の可能性ありと聞いていたけど🤔
出血された方いますか??
ちなみに両方問題なく通ってました!

これでゴールデン期ゲット✨です!
今期はゆる〜く妊活して
生理きたらまたクリニックへ行きます。

すぐ赤ちゃん来てくれるかな🥺

コメント

あおの

自分も先月卵管造影検査うけてきました!
自分は出血はありませんでした🐰💦

お互いすぐきてくれますように\(^ω^)/

  • panda

    panda

    そうなんですね🥺💦
    私もこの投稿した後トイレ行ったら止まってました!笑

    本当ですね♡
    信じて待ちましょう♡

    • 8月6日