※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日、自分のご褒美として久しぶりに美容院にいきました。💇その時は担当…

先日、自分のご褒美として久しぶりに美容院にいきました。💇
2年ほどお世話になってる担当の方にやって頂いたのですが、ブリーチとカラーとカットで思ったより時間がおしたのかすごく急いだ感じでカットされ、耳に何かが当たって痛かったです。その時は担当の方は耳を見て、今のとこ何もなってない、大丈夫だと謝られました。何かあったら連絡して、と。その後15分くらいで美容院を出てすぐ耳を見たところカサブタになってました💦絶対耳切られましたよね、、何もなってないと言っていたけど美容院でてカサブタになってたという事はあの時絶対出血してましたよね😰心配させないようにそう言ったのか、怪我させたことが知られたら料金をタダにさせられるとかを考えて嘘ついたのかな、などと思ってしまいます😣カサブタになってたと連絡したかったのですが私の性格上何も言えず、、今後美容院を変えようか悩み中です、、皆さんなら怪我させられたら美容院変えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変えます!
その場でちゃんとした対応をしてもらえたら気にしませんが、何ともなってない連絡してで帰されるのは気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対あの時何もなってない訳がない、、って思いました😮‍💨変えた方がいいですよね、、💦

• 8月7日
はじめてのママリ

私ならGoogleマップとホットペッパービューティーに「耳怪我させられたのに正直に言わず返金もしてもらえなかったので店変えます」って口コミ入れて店変えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクチコミ入れてやりたいです💢あの時ちゃんと自分が血出てること確認できればタダだったのにな〜なんて🤣笑

• 8月7日
たんたん

変えます😨
例え切れてたとしてもちゃんと言ってくれたら、このくらいなら全然大丈夫ですー!って言うと思います👌
あとからバレる可能性があるのに嘘つかれるのは信頼できないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!ちゃんと言ってくれたら別にいいのに💦ほんと信用失いました🥵

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

余裕で変えます。
まだその時に認めて謝罪したなら通うかもですけど、人に怪我させて誤魔化すのはちょっと酷いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね😰怪我させた時にちゃんと謝罪してくれれば話は別ですが、、美容院変えます🥵

• 8月7日