※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama♡
雑談・つぶやき

Mを聞きながら、あー、元カノはこんなこと思ってんかなーって思う。会い…

Mを聞きながら、
あー、元カノはこんなこと思ってんかなーって思う。

会いたい会えない
100年経っても忘れない。

もう何も思ってないとか絶対ないよね?w
あたしが出産して1ヶ月たたないうちに、
「あたしも〇〇(旦那)の子供産みたかった」
とかLINEしてきたこと。
一生許さないから。
もう2年も前かー。
懐かしいねー。
彼女だった時もあんたとは本当にいろいろあったけど、
もうあたし妻なんで。
今後一切接触するなって旦那に言ってあるからね?
一生独身でいるのかな?ww

心のどこかで、
私の人生こんなはずじゃなかったって思ってるのなんとなく分かってるから。

男とっかえひっかえして、
あたしがまだ彼女だった頃は
やっぱりまだ…〇〇が好き。
愛してる。
みたいなLINE、男と別れるたんびに
送ってきてたの知ってるから。

なんで別れたんだろうねー。

あ、あたしが現れたからだねwww
奪ってごめんねwww

コメント

みゆきち

わたしのところも
旦那の元カノめちゃくちゃウザイですよ😂
婚約破棄した側のくせに
被害者面してお金返せて言ってきます😂😂
まー彼女いた旦那のことを好きになった私も悪いですけど😭

  • みいmama♡

    みいmama♡

    こんな口の悪いつぶやきにコメントありがとうございます😭😭💦

    元カノってなんでこんなにうざいんですかね?😂ww
    自分のが先に出会ってて、自分のが先に彼と愛し合ってたみたいなよくわかんない自信があったみたいで😂ww

    婚約破棄した側のくせに、被害者面とか本当によく出来るなって思いますよね🙄💭
    育ちが悪いのかな?←ボロクソすみません。

    いやいや、恋愛は自由だと思いますよ?
    彼女いたから好きになっちゃだめとかそんなことないと思います😉💕
    なんなら私は旦那と出会った頃、
    彼女いない、フリーだからって嘘つかれてました😂ww

    • 2月12日
みゆきち

私の方がもっと知ってる!って思ってるんでしょうね😂😂
いや、あなた所詮元カノだし、私妻だし?って感じです⸜(* ॑ ॑* )⸝

元カノは精神障がい?持ってるらしく
リスカとか平気でしてたみたいです😳!
元カノの母親もアル中らしいです🤔


嘘つかれてたんですか😳😳!
彼女いるって知った時の衝撃🙄🙄

  • みいmama♡

    みいmama♡

    地元の女で、中学から一緒なんですよ😂
    だから、私のが知ってる!私のが愛してる!
    みたいな感じでしたね😂💦
    なんか、戻るつもりで別れたらしいです。
    私的には意味不明でした。
    どんだけ自分に自信あるんだよって🙄🙄
    もう今では私妻ですけど?って感じですよね( ˊᵕˋ )

    元カノ、精神障害っていうかメンヘラですかね?
    あたしは勝手に元カノはメンヘラだと思ってます😑笑
    リスカとか平気でするって関わりたくないタイプです😩
    普通じゃない人って本当によく分からないですよね😞
    日本語通じないし。

    嘘付かれてましたー😂w
    もう時代が時代なんですぐSNSで見つけてwww
    けど私も知ったことは内緒にして会う約束してたので🙈ぇ
    彼女が大事ならそのうちFOされるだろってそんな感じだったので😂
    それで、好きって言われてから
    え?いるよね?って爆弾投下しましたwww

    • 2月12日
  • みゆきち

    みゆきち


    今あってる奪い愛、冬あるじゃないですか!
    あの蘭さんみたいな元カノなので
    ちょーめんどくさいです😂😂
    あなたの家庭を壊したくないからとか
    旦那にLINEしてきて
    お金の要求はFacebookですよ(笑)
    きもすぎ~ってかんじです😂

    まじメンヘラですね😂👏
    旦那も介護の仕事なので
    日中仕事で介護して夜は家で元カノの介護と
    家事してたらしいです。
    それで私がお昼お弁当作ってあげたら
    喜んでイチコロでした(笑)
    胃袋掴んだみたいで😂👏
    元カノにバレないように内緒であったりしてました!(笑)
    職場に連絡してくるくらいなので
    今でも好きなのでしょうね😂😂婚約破棄しなきゃよかったのに(笑)

    彼女いるのに、好きって言われると
    勝った感じしません??😉

    • 2月12日
  • みいmama♡

    みいmama♡


    奪い愛、冬。を見出してか元カノへの殺意が湧いてきて…😂😂笑
    蘭さんみたいな元カノだとめんどくさいですね😭💦
    執着されると困りますよね😩
    うわー!きもー!爆
    家庭を壊したくないとか綺麗事ですよね😑
    お前ごときに壊されるかよって感じですよね🙄🙄

    メンヘラって本当に厄介ですよね😞
    精神病んでる自分可哀想。
    みたいなww
    旦那さんそんな家政婦みたいなことしてたんですか😭💦
    お昼にお弁当とか、絶対喜びますよー!💕
    なんかしてあげたくなっちゃいますよね🙈💕
    バレないように会ってたのは私も一緒です!笑
    というか、多分旦那お得意の嘘付いてたんだと思います😑
    職場に連絡してくるとかストーカーですね。
    やっぱりメンヘラは怖い怖い。
    今でも好きとか、お疲れ🙏って感じですよね😂😂
    たまたまこの間、私達が家族で買い物してるのを目撃したみたいで旦那の男友達に「辛い…」って言ってたみたいです😂😂
    わざわざ旦那の耳に入るようにしたのかな?って思いましたよ😏

    居るの知ってたので、
    勝ったー!って感じでしたね🙈💕笑
    むしろ3日に1回とかの頻度で会ってて、
    会わない日は3時間とか電話してて
    本当に彼女居るのかよ?って疑問に思うくらいでした🙄笑笑
    まあ、お決まりの「うまくいってない」って言われましたけどねww

    • 2月12日
みゆきち

殺意わかります!!!😂
子どもも生まれたから余計でしょうね😂
無駄な執着心(笑)
旦那も元カノと4ねん付き合ってたんですけど
そのうち1回浮気したらしく😂私ともだったから多分そこまで好かれてなかったんじゃ…?って思います😂😂

先輩後輩で私は職場の悩みや介助の仕方など教えて貰ってた分、旦那からは元カノさんの相談とか受けてたんで可哀想すぎて
お弁当くらい作って息抜きさせてあげたいなーって思いました😢♥️(笑)
お金欲しさに職場までとかストーカー並みですよね😂訴えれそう👏👏(笑)

上手くいってないってもうお決まりですよね(笑)
私たちもそうでしたwww