※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

旦那に女関係で付き合ってる頃でも結婚してからでも裏切られたことがあ…

旦那に女関係で付き合ってる頃でも結婚してからでも裏切られたことがある方。

許して一緒に居るのは自分なのでもう旦那は責められませんが… 時々思い出して苛々したり悲しくなったり苦しくなりませんか?私は自分の親友にも裏切られたので昔の思い出とかもふと思い出すだけで、=で旦那の裏切りも連想してしまい。悲しくなります。

もちろん裏切りを知った直後よりは思い出さなくなり、普段は普通ですが1人の時は時々思い出して辛い感情になってしまいます。

いつまでもこんな自分が嫌になります😭

コメント

せーたん

嫌にならなくていいと思います!
だって傷つけられた被害者なんですから!!

それだけ心が傷つけられたので仕方ないと思います。
私も過去のこと思い出してイライラしたり、悲しくなったり、苦しくなったりすることあります。

忘れることなんて出来ないし、かと言って口に出して喧嘩したいわけでもないし、モヤモヤします。

なんで裏切るのかわけわかんないです。

人を傷つけて何が楽しいんでしょうね(´・ω・`)

• とぱちゃん

とぱちゃん

やっぱり思い出して嫌な気持ちになってしまいますよね…。本当なんで裏切るんでしょうね😢裏切りを知った時開き直ってたので喧嘩になり、自分がされたら嫌でしょ?と言ったら俺なら別れるし〜と軽く言われたので、今こうやって思い出して苦しんでるのも別れを決断しなかった私がいけないんですかね😔

• 2月12日
  • せーたん

せーたん

元々は裏切った旦那さんが悪いと思います。
    旦那さんが裏切らなければ21さんが傷つくことも、今こうして苦しむこともありません。

浮気男は一度痛い目に合えばいいと思います。

あと相手の女性も、既婚者ってわかってて相手してるなら痛い目にあえばいいと思います。笑

• 2月12日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうですよね😔旦那が裏切った時はまだ彼氏彼女の関係でした…でも相手は親友だったので私の彼氏 私の親友とお互いわってました…

• 2月12日
  • せーたん

せーたん

ひどい話ですね(´・ω・`)
    私も旦那(当時は彼氏)と共通の女友達が口裏を合わせて私に内緒で2:2で飲んだり、阻止できましたが二人きりで遊ぼうとしてたことがあり、旦那とも友達とも揉めました。

未だに思い出してモヤモヤします。
    むかつきますよね、本当。

性病にでもなって痛い目に合えばいいんですよ。笑
    チ●コもげちゃえばいいと思います。

• 2月12日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

友達も友達でどんだけ相手に飢えてるんでしょうね!友達の彼氏と遊んだり神経本当に疑いますよね。本当に痛い目見てほしいです😭なんなら私はインポになってもらっても構わないです。笑

• 2月12日
hitan

凄くわかります。
てかほぼ同じです。

その相手の女に
猛攻撃したりました!(笑)

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😔私は本当に唯一信用出来る親友だったので本当にショックで責めようと思いましたが思いとどまりました。その子は2年前の19の時に出産して結婚して1ヶ月で離婚して実家でシングルマザーをしているのですが、夜はキャバクラで働いているのですが仕事が早く終わったら子供を迎えに行くのではなく 、託児所の時間ギリギリの朝まで飲み歩いているような子なので私はそんな母親にならないようにって心から思います

• 2月12日
u_u

妊娠中などはどうしてもこうゆうことに過敏に反応してしまうみたいです。
私もそうでした。
許したものの気持ちがそれについていけてなく疑ったり急に思い出して言葉にできないような怒り悲しみ不安などの感情が蘇ってきたりします。
私は世間がいう浮気の手前あたりだったからか1年もすればだいぶ楽になりました。
旦那が反省しきちんと仕事に行ってる証拠や携帯の履歴確認などをしてくれていたので1年で済んだのかもしれません。
もしくは子供も産んで働きに出てそんなことを考えてる余裕がなくなったからかもしれません。
自分が気になっている部分があるなら気が済むまで解決していけばいいかと思います。
産まれてくる赤ちゃんがママさんを幸せにしてくれますよ♡

• とぱちゃん

とぱちゃん

裏切りを知ったのは、去年の11月私の誕生日の前日だったのでもう誕生日が来るのが怖く感じます😔裏切りは結婚前だったみたいですが、妊娠初期の頃とも被っていたので結婚前だしな〜!と割り切れなくて💦積極的な旦那さんで羨ましいです!赤ちゃんが産まれて強くなりたいです😌

• 2月12日
  • u_u

u_u

まだ裏切りを知ってから数ヶ月しか経ってないじゃないですか!
    それならまだ心の整理がつかないのは当たり前ですし仕方のないことですよ。
    私も妊娠中に付き合ってる頃からの裏切り?みたいなものを知り、妊娠中もちょくちょく女の影がちらつき、出産直後に完全に裏切られたので1年経った今でも夢に出てくることあるし、絶対に忘れられずその件に関する場所や名前が出てくるだけでも思い出すほどです。

それほど傷ついてるんですから傷を治すのにはそれなりの期間が必要です。
    自己嫌悪にならず自分を落ち着かせてプラスに考えていきましょう

• 2月12日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

夢に出てきますよね🙌夢で苦しくて泣いていて起きてもそのまま泣いてる時とかもあります!その件に関する場所も名前も聞くだけで思い出しますよね… テレビで元親友の名前とかが出て来るだけでも思い出すし、旦那も気まずそうな顔してます。あえて浮気など特集してる番組とか積極的に見てます😂旦那が気まずそうな顔してるだけで少し満足してます😂今後裏切られることが怖くて旦那に対して無駄に心配したり過激に反応してしまっているので旦那は嫌になってると思います

• 2月12日

なりますなります。
ふとした拍子に思い出して
1人で悲しくてイライラして
旦那にどうしたの?とか言われても
なんでもないとか強くあたって
あとで自己嫌悪におちいります😂

• とぱちゃん

とぱちゃん

わかります😔旦那といる時に思い出すといつまでもぐちぐち…など逆ギレされるので余計嫌になります💦

• 2月12日
なななな

とても似た境遇な気がします。
過去に裏切られ、同時に親友にも、というかんじです。
今はその親友とも絶縁していて、そのときの繋がりで元親友と関係がある人をSNSで見るたびに連鎖して思い出します。嫌になります。
今更考え出して今の旦那を嫌いにはなりたくないので、旦那の良いところや旦那がいたから娘にあえたこと、これからの娘の成長の楽しみなど考えて忘れようとしてるつもりです。(笑)
答えになっていなくてすみません。

• とぱちゃん

とぱちゃん

わかります!もうその親友と少しでも関わっている友達とも今は完全に距離を置いています。本当に自分の親や兄妹以外信用できなくて…いい考え方ですね😌女って男が絡むと、友達よりも自分が女である事を取っちゃうんですよね…

• 2月12日
こっこ

すごく気持ちわかります。
我が家も現在進行形なので…(笑)しかも未だ認めず⤵️
こそこそLINEやSNSやってますよ。外出中はトイレに行きならが電話、バカじゃない?とも思います。
私の場合、その事実を知ってもう3年になります。(実際は7年も前から裏切られてました)
発覚したのは入籍した翌日でした。怒りと悲しみしかなく、何をしててもそのことが頭から離れずだいぶ苦しみました。何度も何度も離婚を考え、紙を用意してみたり…

『年内にケリがつかなきゃもう離婚する』そう決意していた矢先の妊娠でした。
なかなか授からず、諦めもあったし、旦那が不潔に思えて拒否したのもあるし。
お腹の子が、やり直す最後のチャンスをくれたのだと前向きとらえることにしました。

旦那はきっと治りません。
浮気は病気といろんな方に言われました。
相手の女へ復讐や嫌がらせも考えましたが、悪いのは旦那も同じとこらえました。

今はお腹の子をどう幸せにしていくか、それだけを考えるようにしています。

『喉元過ぎれば熱さを忘れる』
開き直りです…(笑)
長文失礼しました。

もんちゃまん♡

許せる事がまずすごいです😳😳

私だったらソッコー離婚しますね〜😇❣️

家族を大事に出来ない奴はソッコー排除します笑

女もの人生もめちゃくちゃにしてやりますわ笑

HARU

なります。すごく気持ち分かります。私は結婚してからは平和に暮らしていたのに他人から今まで聞いた事のない旦那の隠し事を聞かされ衝撃すぎて聞くタイミングを見て3ヶ月胸に秘めていた矢先に旦那の誤解を招く軽率な行動で今まで耐えてきた感情が全部フラッシュバックした事が去年の11月頃にありました。もう赤ちゃんがお腹に居てて負担になると可哀想だったので泣きながら旦那と話し合って全部言いました。一番聞けなかった旦那の隠し事はそれも言ってきた人の勘違いで誤解がとけ旦那も私が震えながら泣いてるのを見て泣いてました。もう私に負担になるような事はしたくないと言っていました。ですが、私の傷はまだ癒されません・・・

凛子

いつまでもぐちぐち、で逆ギレはありえない!
うちもそんなんでした。最近まで逆ギレ。
でも本当にブチギレてお腹の子も危険なって
ようやく反省したのか?

家事全部やらせてます。
どんなに眠くてもやってくれてます。
そうやってぐちぐち言ってないとわたしがもたないからです。
いちいち言ったり思い出して責めたりしてますよ、。落ち着くまでは忘れなくていいって思います。
裏切ったのはそっちなんだから自業自得でしょって。
わたしは相手の女にもめちゃくちゃにするつもりですよ!
やらない後悔よりはやって後悔!笑

旦那は友達も失い毎日休みなく朝から晩まで、働いて家事もして
慰謝料も払わないとだし、
親1人子1人なのに親も悲しませ
私も姑とは縁を切るといってお正月も今後も孫を合わせないといってあります!

痛い目合わせないと浮気する奴は簡単にまたすると思い、徹底的にやりました。

ぽんぽん

分かります😔凄くお気持ち分かります!
私は付き合ってる時も結婚したばかりの時も妊娠中もされました(T_T)
そのせいで精神状態も良くなく涙も止まらない日が続き
切迫流産や早産にもなりかけました(T_T)
結婚した時、携帯取り上げると思いっきり投げ飛ばされて背中とか打撲もしました(笑)
何度も選択ミスしたなーと思いました(笑)
でも妊娠してからは自分で選んだ人だし、娘の為と思って堪えています!
私自身、両親の離婚で辛い思いをし、荒れてしまったので
娘には同じ思いをさせたくないので…
ネガティブになった時は娘の為に我慢。と自分に言い聞かせてます😊
さすがにお金の問題や人様に迷惑かける事を仕出かしたら離婚を考えますけどね!
浮気はもぅ病気だと思って気にしない様にしてます。
人を傷つける人にはいずれ罰が当たりますよ!その時を楽しみに待ってます😍笑
長文失礼しましたm(_ _)m