※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
ファッション・コスメ

明日スタジオで1歳のお誕生日の写真を撮るのですが服装が決まらなくて焦…

明日スタジオで1歳のお誕生日の写真を撮るのですが服装が決まらなくて焦っています・・・!
このスカートを着ようかな、と思っているのですがトップスが何を合わせようか悩んでいます><
明日なのに~(TT)(TT)

コメント

りん

お写真ならキレイ目なブラウスですかね🤔

• ちゃんりー

ちゃんりー

ありがとうございます!
    ブラウスか 良いですよね><
    ブラウスの写真を貼ったので見て頂けると嬉しいです!
    若干色が薄ピンク?なのですがスカートに合いますか・・?

• 2月12日
  • りん

りん

大丈夫だと思いますよ❣
    あとはスキッパーシャツとかいいかなと思いました!写真のような鎖骨が出ているボートネックに、袖がバルーンになって手首が出るタイプは、華奢な部分が強調されるのですっきり見えます💫
    顔周りは白っぽいお洋服の方が明るく写ります👍🏻

• 2月12日
  • りん

りん

あとはボクシーブラウスもキレイ目になっていいと思います(^○^)
    GUにも春ものブラウスたくさん出ているので急いで調達するのもアリかなと👍🏻
    ブルー×ベージュはすごい相性良いので素敵ですよ〜!

• 2月12日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

お写真まで貼って頂いてありがとうございました!
    買いにいく時間がなく、結局写真に貼ったブラウスで写真撮影へ行ったのですが、貼って頂いたスキッパーシャツやボクシーブラウスがとっても可愛いので今から買いに行ってきます♡
    参考になりました^^!

• 2月12日
ソフィア

白だと反射して顔が綺麗に明るくうつるので、そうゆうのを考えると白系かなとは思います✨

明るく華やかに思いで残したいですね☺

• ちゃんりー

ちゃんりー

ありがとうございます!
    私も白が無難だし良いかなー??
    と思っていました!
    ブラウスの写真を貼ったので見て頂けると嬉しいです!!
    ニットでも合いますか・・?

• 2月12日
ちゃんりー

うっすらピンクっぽいですが・・・