※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

アクアビーズで娘と遊んでいたら、事故がありイライラしてしまいました。ストレスを感じるおもちゃはやめたいと思います。

アクアビーズ…嫌なおもちゃでしか無い。
(すみません、イライラ酷くて悪言い方しかできません)

悪阻中、子供の相手出来ないし好きなおもちゃで遊んでくれたらと久しぶりアクアビーズだしました。
前よりも自分で出来るようになり良かったねーと午前中終わり
お昼後、少し難しいのに挑戦してました。
しかし1番やって欲しく無いビーズをばら撒き😣
私咄嗟に「だから嫌なんだよ!1番やって欲しく無いことして!」とブチ切れ。

その後も頑張る娘に悪い気がして一色だけ全部並べてあげると手伝っていたところ、娘がゴロゴロして机に足をぶつけてバラバラになりました😱
また私はブチ切れ。
娘は泣いてしまいました。

今夫も帰省で数日いなくてほとんど家に篭り、私も相手できないから可哀想なの分かるけど
こんなストレスになるおもちゃ、自分で出来ないならやらないでほしい。
去年の誕生日に買わなきゃ良かった。

コメント

はじめてのままり

片付けてしまって
違うおもちゃはダメですか?🥺◎

私は悪阻ではないですが
切迫流早産で長いこと寝たきりで
息子はYouTube漬けでした🥲🙌

うさこ

アクアビーズ、ブチギレ私もやりました(笑)子供もうまくいかずイライラ。いちいち「お母さん直して」とか言われてうざいのなんの。。

ということで、押し入れの奥にでも封印しましょう!
つわりできつい時はYouTubeとかが一番かと。なんなら、知育アプリとか罪悪感薄めです。

今が悪阻ピークかと思いますが、なんとか一日一日乗り切ってください🙏そして早く終わりますように。。