※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日、旦那の中学の友達が家に来て、妊娠中でつわりがあるため旦那が料理をしているとき、友達に奥さんが怠けていると言われ、気分が悪くなった。妊娠中だからネガティブに捉えられたのか心配。

昨日旦那の中学の友達が何人か家に来ました。

妊娠中でつわりもあったため、最近は旦那が料理などしてくれることが多いのですが、旦那の友達に奥さん怠け過ぎでしょ笑 こんなんだとよそに女作られちゃうぞーと笑いながら言われました。

旦那は俺がやりたいからとか嫁が好きで結婚したからそれはないと言ってくれましたが冗談でもとてもいい気がしませんでした。

妊娠中だからかネガティブな捉え方になってしまうんですかね?

コメント

初めてのままり🔰

なんですか!その旦那さんの友達!!腹立ちますね!!😠
出禁です、出禁!!
そんな冗談でも言っていいことではないです😠!!

• a

a

コメントありがとうございます。
    ほんとに腹立ちますよね!

もう家に入れないし、会わないようにします

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら誰でも嫌な気持ちになります😭😭
ていうかかなり腹立ちます😡😡

つわりをドラマとかのイメージでしか捉えてなくて、一度「おぇっ😣」「妊娠してた!」程度で考えてる人なんでしょうね😡もしくは結婚して子どもいるなら奥さんのつわりが軽かったか、モラハラなのか、、😤😤

とにかく、冗談でそんな事言うなんて人の気持ち考えられない最低な人たちだなって思います😠

気にしないでください!!!
旦那さんに冗談だろうけどショックだった、辛かった、と伝えてみても良いと思いますよ😢辛い気持ちを1人で抱える方が赤ちゃんにも良くないです😭

ほんと、最低な人たちの言うことなんて気にしないでください😭

• a

a

その方は結婚はしてるのですが、まだ子供いないからわからないんだろうなと思いました😥

それでも言っていいこと悪いことわかんないのかなと。

• 8月6日

話聞いただけでめっちゃイライラしました!!
大変でしたね😭💦もう出禁です!!

• a

a

イライラしますよね😖
    もう出禁にさせてもらいます😓

• 8月6日
liv

「お前が旦那だと奥さん呆れてよそに男作る前に捨てられるぞー」と、その場でぶん殴ります✋

🍎🍎🍎

嫌なこと言われましたね💦
奥さん妊娠中の家にくる神経🤢
9週なんて私生きてるだけで精一杯でしたよ!!
体調不良くらい察しろ!!って感じで私がムカついてきました😅
そんなやつ私なら嫌味で論破してやります!!!笑😂
妊娠中って情緒不安定やから普段気にならんこともちくちく刺さりますよね💦
そんなやつのことは忘れて赤ちゃんのこと考えてほっこりしましょう👶🏻
ストレスよくない!!!

さくさくパンダ

有り得ないですね!!
妊娠中じゃなくてもそんな事言われたら腹立ちます!!
怠けすぎとか何目線?よそに女作るとか、奥さんにも旦那さんにも失礼!!
その人の奥さんに会う機会があったら「おたくのご主人、奥さんが怠けてたら浮気するらしいですよ」っ言ってやりましょ!!!😡もちろんそんな失礼なやつ、二度と会わなくていいと思いますが😡😡