※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トイレでやぶれたペーパーが膣に入ったら感染症が心配。タンポンも不安。考えすぎでしょうか?

心配症すぎて自分でも何でこんなことと思う事をずっと悩んでしまいます😭😭
今トイレに行ってペーパーで拭いたらやぶれてしまって、このやぶれたのどこにいったんだろう?
もし膣の中に入ってしまってたら感染症とかこわいよな
今生理だしと思い🥲🥲

考えすぎでしょうか?🥲
たまたまタンポンが入ったままで感染症がというものを見てこわくなってしまって🥲

コメント

りん

考えすぎだと思います💦
経血と一緒に出てくるんじゃないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えすぎですよね😭

いつもやぶれがちなんですが、たまたまその記事読んでからこわくなってしまって🥲

• 8月6日
まっこ

そうですね…ちょっと心配性という言葉で片付かないレベルな気もしますね。考えすぎってレベルではないというか…

多分その破れたのもトイレに落ちたりしてるだけでしょうし…
私の感覚だと受診して相談したほうが良さそうに思えますが、同じくらいに考えてしまう方からしたら受診するほどではないかもしれないし、なんとも言えませんが…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

トイレにも落ちてないし、ペーパーが拭いた時にぐちゃっと寄っただけですかね🥲🥲

今まで気にもしてなかったんですがふと気になってしまったらこわくて😭

• 8月6日
  • まっこ

まっこ

タンポンの場合は、出てる経血吸ってますしただでさえある程度の時間入れておくものなので、長すぎると不衛生になってしまいますが…
    トイレットペーパーならさっに拭いたばかりのものだし、入っちゃってもすぐ出てきますよ。とんでもなく奥にいってしまっても後から出てくるでしょうし、それによって何かしらの悪影響が…とはならないと思いますよ。

• 8月6日