※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
妊娠・出産

出血がある場合、病院を受診することが重要です。流産の可能性も考えられます。明日の検診を待たずに病院に行くことをお勧めします。

今2人目妊娠7週に入りました👶お風呂に入ろうと思い、トイレに行くと鮮血の出血がありました。一時的で止まったのですがまた今普通の生理のような出血があります。今日は日曜日で休診日だし、明日が検診日なのですが待っても大丈夫ですか?流産ですかね😣とてもショックで心配です。

コメント

ぷたん

夜間救急で電話して指示煽ったほうがいいですよ!!

• pipopo

pipopo

今日電話して病院行ってきました😣

• 2月12日
きゅー(^_^)

とりあえず電話してみましょう!
わたしも妊娠初期同じように
鮮血がでました!
私の場合一ヶ月以上続きましたが
赤ちゃんは無事に成長して
産まれてきてくれました✨
とりあえずお腹あたためて
病院に電話してみましょう!!

• pipopo

pipopo

無事に産まれたんですか?!すごく羨ましいです!!今日病院行ってきたら赤ちゃんまだ大丈夫でした〜〜(*´∀`*)

• 2月12日
るちぇ

電話したほうがいいと思います(>_<)私は今6週ですが病院から「茶色の出血は様子見、赤とピンクは緊急」って言われてます(>_<)

• pipopo

pipopo

そうですよね(>_<)完全流産かと思って諦めてたんですがむしろ赤ちゃんの袋少し大きくなってました♡

• 2月12日
♡バンビニ♡

私も初期はずーーっと茶オリピンクオリ鮮血出てました!!
12週ごろまで続きましたよ〜〜(^^;;
ちなみに今は切迫流産で服薬しながら自宅安静ですがベビー元気です。
先生に初期は出血する人多いから安静にしてれば大丈夫だけど、鮮血が生理2日目みたいに出たら連絡してと言われてましたよ。
流産なら凄い腹痛があるそうです!
心配なら電話だけでもしてみた方がいいかもですよ。

• pipopo

pipopo

出血は結構ドバッって感じで量も多めでした(>_<)でも腹痛がなかったです!赤ちゃん一応大丈夫でしたがわたしがインフル疑惑です(>_<)

• 2月12日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

体調大丈夫ですか!?(><)
    もしインフルになっても赤ちゃんには影響なく薬も飲めるみたいなので発症したら病院へ行ってくださいね。
    友達も初期になってましたよー。。

• 2月12日
  • pipopo

pipopo

とても具合いが悪いです(>_<)39.0℃もあります(;_;)今日産婦人科に行ったときにタミフル出して貰いました〜〜!!明日検査にまた行きます(;_;)

• 2月12日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

私も去年の1月インフルAになり39度超えましたよー(><)
    まだ発症して時間が経ってないから今日は検査できない感じですかね。。明日気をつけて行ってくださいね(><)

• 2月12日
  • pipopo

pipopo

えーーー!!♡バンビ二♡さん去年なったんですか?(;_;)辛いですよね(>_<)
    今日は日曜日で休診日だから検査出来ないとの事でした(>_<)ありがとうございます♡

• 2月13日
mama...♡

私も7wの時少し血が出血してて
一週間安静にと言われました。
日曜日ですが、病院に電話したが
いいと思います!!

• pipopo

pipopo

電話して行ってきました〜〜!!ありがとうございました!

• 2月12日